1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私、犬になりました。

2008-09-04 (Thu) 10:29[ 編集 ]
クイズにご参加くださったみなさん。
最終的に16名にご参加いただきましたよ。
本当にどうもありがとうございました。
予想以上に多くの方にお答えいただいて、
nozも ラルフ も大喜びでした。
今日はクイズの正解を発表します。

さて、その問題とは…


ラルフがボール遊びをしても、
ちゃんとボールをくわえて戻ってきてくれません。
しかしあることをして、
ラルフはボールを持って来れるようになりました。
それはなぜでしょうか?
次の中から選んで下さい。

そのときのムービーはこちら

A  おやつで呼び寄せた         
B  nozがボールを持ってくる振りをした 
C  ラルフが持ってくるまで根気よく待った


今回の問題は難易度が高かったようですね~。
でも、正解者はたくさんいらっしゃいましたよ。


私、犬になりました1


そうだね、前置きはこのくらいにして、正解を発表しようか。


私、犬になりました2


ファンファーレ、らしいです。

私、犬になりました3


正解は“B”の「nozがボールを持ってくる振りをした」です。

私がパパにボールを渡すことで、
もう一回投げてもらえるんだ!って気づいてほしくて
私が犬になりました。

ラルフがポトッと落としたボールを拾って
何度かパパの足下へ持っていきました。

すると、なんとか理解したようでこちらへ持ってくるようになりました。


“B”とお答えいただいたのは、

「モォモォちゃん♪チワワの子犬」の みぃさん

「小梅とこがも」の おすもうさん

「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」の かっか&テチ助さん

ミートンさん

「嫁と息子と娘と肉球」の やすぞぅさん

「吉娃娃☆日記」の mimiさん

「つぶつぶてんてん」の まっちゃん


以上、7名のみなさんです。
おめでとうございます!


そして、正解者全員にはコチラ。


私、犬になりました4


ひとつ、ラルフじゃないのが見えるけど…
これが一番人気だったりするかもね。


7名のみなさん。
お手数ですがメールフォームから、お届け先をご連絡くださいませ。
待ってるよ!
mimiさん、国外でもちゃんと送るから安心してね!


私、犬になりました5


また、みなさまに楽んでいただける企画を考えたいと思います。

一番楽しんでるのは私かもしれないけど。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

犬になったnozにポチッとお願いします




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

せっ正解してしまいました。
ありがとうございます。<(_ _*)>
先程、メールを致しました。
よろしくお願い致します。

人の行動を見てマネをするんですね(*°0°)
人間の子供と同じですね。

ラルフ君が特別お利口サンなのかも *^-^)/

う~ はずれちゃって 残念・・・ 泣

nozさんが 体をはって ラルフ君に
教えたんですね♪
すばらしー親子愛ですね~☆

デコチョコ・・ワルフ君入りなんですね~♪
いいなぁ~♪
今度の企画も 楽しみにしてます~!!

くぅ~っ、残念!!
そっかぁ、nozさんがワンコになってお手本を見せてあげたんですね♪さすがぁ!!
おぉ、デコチョコではないですか☆
次回の企画も頑張るぞぉ!!

ハズレた~(゜o゜)
飼い主自ら身をもって教えるんですね。
勉強になりました。

ラルフくんDECOチョコうらやましいです!
次回頑張るぞ~(*^_^*)

あ、ラルフくんのファンファーレ顔好きです♪

おっ、正解するとは思いませんでしたよ☆
嬉しいですね~!!
調度DECOチョコ交換する約束だったので
よかったです♪

でもラルフ君それで理解してくれるなんて
やっぱり賢いと思いますよ~!!
やっぱりチワワさんは賢いよ~☆

えっ!!!ウソぉ~!!!やったぁ~~~!\(^o^)/
正解してるぅぅぅ~!
嬉しくて何回も見直しちゃっいました(笑
まじで凸チョコ貰えるんですか~>▼<♪
かなり嬉しいぃ~です★
しかもラルフ君+もう1人・・・?!(#^.^#)
楽しみにしてますねっ!^^
メールフォーム???コメントのところかな?
送りま~す!(^^)!

やったぁ!

あわわわわ!当たってしまいました(>o<)/
しかもラルフくんのデコチョコだぁ☆
国外にも送って下さるなんてnozさん優しい(涙)

でも今月末は中国のお休みで日本に帰国するので
日本の実家に送ってもらおうかなーと思います。
今から楽しみだぁ\(≧∇≦)/
後ほどメールしま~す☆

こんばんは。初コメです、花山葵です。
この度は当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。
ほっかむり組合繋がりで、さっそく遊びに来ていただいたので
感激しました。嬉しかったです。
また、参りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます。
正解のみなさま、おめでとうございます♪
外れちゃった人も、またのチャンスで頑張って下さいね!


♪かっか&テチ助さんへ♪
>人間の子供と同じですね。
本当にそう思います。ヘンなことできませんよ。

♪タニィさんへ♪
>nozさんが 体をはって ラルフ君に 教えたんですね♪
時には犬になるのも楽しいものです(笑)

♪こむぎんさんへ♪
>そっかぁ、nozさんがワンコになってお手本を見せてあげたんですね♪さすがぁ!!
牧羊犬も先輩のワンコを見て羊を追うようになるそうですよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>飼い主自ら身をもって教えるんですね。 勉強になりました。
それであっているのか不安ですけど…。
最近は持ってこないし(涙)

♪おすもうさんへ♪
>やっぱりチワワさんは賢いよ~☆
パグちゃんはダメですかねぇ。

♪みぃさんへ♪
>しかもラルフ君+もう1人・・・?!(#^.^#)
>楽しみにしてますねっ!^^
やっぱり一番人気?(笑)

♪mimiさんへ♪
>でも今月末は中国のお休みで日本に帰国するので
>日本の実家に送ってもらおうかなーと思います。
日本にいらっしゃるんですね。
シナモンちゃんやラテちゃんも?
飛行機に乗ってくるのかなぁ

♪はなわさびさんへ♪
>ほっかむり組合繋がりで、さっそく遊びに来ていただいたので
>感激しました。嬉しかったです。
ご訪問ありがとうです~!
ずんださんのおかげでこうして交流できることが嬉しいですね。
これからもヨロシクお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/124-f39b7ec2

