1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー。

2008-09-03 (Wed) 00:36[ 編集 ]
《お知らせ》

ボール遊びのクイズに、たくさんのご参加ありがとうございました。
9月2日(火) 24:00
をもって、終了とさせていただきました。

正解と豪華賞品の発表は次回にさせていただきます。

(って、そんなにひっぱるほどのことか?)

お楽しみに~♪


*****************************

さて、ラルフ が私のマネをして、
クイズをだしてるね。


ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー1


なんだろう~。
黄色だから、菜の花???
って、季節が違うでしょ~。

夏の黄色い花といえば…

ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー2

ひまわり!
一面に咲くヒマワリ畑へ行ってきたよ。
バックにそびえ立つのは、筑波山。

お~、いい眺めじゃ。

ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー3


ここ筑西市宮下にある「ひまわりの里」には
120万本の八重ひまわりが育てられているそう。

他にも世界のひまわりも見られるとあって、
普段あまり見ることのできない花にも出会えたよ。



ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー4


そう。
きれいな花には、きれいな女性が写ってないとね。

さ、パパさん。
たくさん写真、撮ってね!


ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー5


まだまだ夏は終わってなかったよ!
奥へ行けば行くほど、鮮やかな黄色に息をのむ。


ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー6



「オレが写真うまいのを証明してやる!」
って意気込んでいたけど…
口だけじゃなかったみたい。



ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー7



すごく上手に撮ってくれたね。
ま、モデルもいいから当然だけど…


そして、景色とモデルの美しさに魅了され、
カリスマ・カメラマンに変身したパパ。



一心不乱にシャッターを切る。



私も私で、タレントが自分のペットと戯れているところを
カメラマンに撮ってもらっている気分で
ラルフに微笑みかける。



すると…
ラルフの顔が豹変。

「!!!」


パパの方を見てビックリしてる。



ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー8



最近の豪雨のせいで、足下がすこしぬかるんでいた。
パパは撮影に夢中になりすぎて、深いぬかるみにハマってしまった。

ヒザまでいかなくてよかったわ。


ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー9


コラッ!
ドジとは何ですか!

ドロドロになりながらも、その後も写真を撮ってくれたんだから、
ラルフも感謝しなさいよ。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

でもスニーカーを洗うのは私です




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヒマワリ畑キレイですね♪
どの写真もステキで、情緒あふれる感じです。
これはもちろん、モデルがイイからですね~(*^_^*)
あははは~。(←何、この笑い…(^^))

おぉ、筑波山を背負ったひまわり畑、なんだか一句詠みたくなるなぁ。。。
って出て来ないけどぉ。ラルフちゃんとnozさんも
素敵に撮れてて、カメラマンの愛情を感じちゃう。ぬかるみに
はまったのはご愛嬌、ってことで。

綺麗な景色ですね。
お花とnozさん&ラルフ君のコラボ、絵になってますね。

泥だらけになって撮影してくれるパパサンの家族愛が
さらに写真の美しさをひきたててますヨ(^^)

素敵ですね~☆
モデルもとっても素敵です!
そして泥だらけの靴になっても写真を撮る旦那さまも
素敵です^^

素敵~♪
こんなひまわりがいっぱいの場所があるんですね^^!
写真をみているだけで幸せな気分~@^^@
パパカメラマン最高の腕前♪
本当、深く味のある写真ですねーっ>3<@

  向日葵に、ラルたん♪ラルママしゃん♪

        キャハハッ♪♪

        きゃわいい~♪♪

  パパしゃん、、、必死にナイスショットを

    かます為に、、、素敵です!!!

     くっく洗うのは。。。。。

   ラルたんも、ママしゃんのお手伝い

       ぎゃんばってね☆☆

    9月半ば位に会いたいなぁぁ。。。

パパのカメラマンっぷりにびっくり!
めちゃめちゃいい感じの写真でしたね♪
やっぱりモデルがいいと画になるなぁ~、いやホントホント!

パパの頑張りにポチッと☆

わぁ~。ひまわりキレーイ!ひまわり大好きー!
ひまわりとラルフちゃん、そしてnozさん、絵になってますね♪頑張って写真撮影したパパさん、お疲れさまでした。キレイな写真に癒されました。

お久しぶりですっ!
バイトが忙しくて、なかなか遊びにこれませんでした。
今までのブログを全部見て、満腹~♪です。
いろんなラルフくんがいました。
一生懸命走ってる姿は、とっても楽しそうで
幸せが伝わってきて、癒されましたよ。
JIROも走ることが大好きなんですが、ラルフくんはもっとうれしそう☆

ひまわり畑 すっごく綺麗ですね~!!

パパさんの撮った写真 ホントカリスマ
みたいです!!
泥だらけになっても 写真を撮るパパさん
素敵ですね~☆

ラルフ君写真集 発売!も近いですね~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~ヽ(´ー`)ノ

ラルフさんハスキーみたいでカワイイです♪
うちのチワワはよくピンシャーに間違えられます。

お花畑スゴーイです。
パパさんはカメラに集中してたのでしょうね。
とてもココロが暖かくなる写真がたくさん~。
nozさんとラルフさんへの愛デスネb

愛をこめて靴を洗ってあげてくださいね♪

すごぃ[i:63947]

素敵なひまわり畑にぴったりのモデルさんたちがうつっておりました~最後の写真はおもしろかったですが、nozさんとラルフくんが影みたくうつってる写真はすごく美しいデス!ぱぱさんすばらしいデス!と、すっかり感動してしまいました(((・・;)

ラルフくんがnozさんに抱かれているせいなのか
いつもより満足気な顔に見えるのは私だけ??

綺麗な写真が沢山とれましたね(^^)

うわぁ、すごい!!一面ひまわりだぁ♪
こんな素敵なところがあるんですね☆
パパさん、相当気合入れて撮影されてたんですね^^
愛情いっぱいの写真ですね♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
翌日、スニーカーを洗うの大変でした。
なんとかグレーにまではなったんですが…
買わなきゃダメかな。


♪タロとハナコ。さんへ♪
>これはもちろん、モデルがイイからですね~(*^_^*)
>あははは~。(←何、この笑い…(^^))   
パパにとって「のみ」良いモデルってことで…(笑) 


♪まっちゃんへ♪
>おぉ、筑波山を背負ったひまわり畑、なんだか一句詠みたくなるなぁ。。。
では、一句。

ひまわりと
ラルフと noz と
筑波山


誰か突っ込んで~!


♪かっか&テチ助さんへ♪
>お花とnozさん&ラルフ君のコラボ、絵になってますね。
ありがとうございます。とても記念になる写真が撮れましたよ。


♪よう☆さんへ♪
>そして泥だらけの靴になっても写真を撮る旦那さまも 素敵です^^
機嫌が悪くならなかったのも、ひまわりのおかげでしょうか。


♪みぃさんへ♪
>写真をみているだけで幸せな気分~@^^@
そう言ってもらえると、こちらも幸せで~す!


♪キューピィー。さんへ♪
>9月半ば位に会いたいなぁぁ。。。
いいっすね~。連休のどこかにしますかい?


♪りょうさんへ♪
>やっぱりモデルがいいと画になるなぁ~、いやホントホント!
ヘンタイをその気にさせてくれてありがとう~♪ ポチもありがとう~♪


♪cookieさんへ♪
>わぁ~。ひまわりキレーイ!ひまわり大好きー!
北海道にもひまわり畑ってありますよね。
でも、それに負けないくらいキレイでしたよ!


♪JIROままさんへ♪
>今までのブログを全部見て、満腹~♪です。
デザートもございますが、いかがですか???
なんちて。


♪タニィさんへ♪
>ラルフ君写真集 発売!も近いですね~ 笑
先行予約、こちらで受け付けますよ~


♪おすもうさんへ♪
>でも最後の落ちがお父さんの靴・・・ 
>かなり笑わせていただきました、すごすぎですよ(爆)
私もかなり笑いました。
本人が一番笑ってました。


♪みるちさんへ♪
>ラルフさんハスキーみたいでカワイイです♪
>うちのチワワはよくピンシャーに間違えられます。
ウチも子供の頃、ピンシャーって言われました。
最近は丸くなってきたので、言われないけど…


♪ミートンさんへ♪
>ぱぱさんすばらしいデス!と、すっかり感動してしまいました(((・・;)
みなさんのパパへのコメント、伝えたんですよ。
めっちゃ、褒められてると。
もう鼻高々です。誰か止めて下さい。


♪やすぞぅさんへ♪
>ラルフくんがnozさんに抱かれているせいなのか
>いつもより満足気な顔に見えるのは私だけ??
うんうん。
パパに抱かれても、こんな顔しないですから!


♪こむぎんさんへ♪
>うわぁ、すごい!!一面ひまわりだぁ♪
ひまわり畑って行ってみたかったんですよ~。
念願かなった感じかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/123-e6cd8088

