1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

この夏の思い出。

2008-09-02 (Tue) 01:45[ 編集 ]
《お知らせ》
クイズに挑戦してね!

『持ってきてよッ』

正解者にはステキなプレゼントが待ってるよ!

解答締め切りは、【本日9月2日(火)24:00】
とさせていただきます。

みなさまのご参加、お待ちしてま~す♪

*****************************


この夏は、たくさん遊んだね。ラルフ
引っ越してきて初めての夏だったから、
いろんなところに冒険に行ったよね。


まずは、ラルフもパパもママも大好きな海。

とてもステキなビーチを見つけたよね。

坂を下ると、真っ青な海が見えた時の感動は、
今でもはっきり覚えてる。


この夏の思い出1


あれ?
必死に坂を走っている犬がいるね。
あれじゃ、勢い余ってカーブを曲がりきれないだろうな。




そして、海でパパはサーフィンをしようと試みたけど、
波のコンディションが悪くて断念。
だけど、楽しかったよな。



この夏の思い出2


あれ、飛び魚?
海から何かが飛び出してきたよ。
イルカかもね。




海岸にはゴミがたくさん落ちていて、
ラルフはゴミ拾いをしたんだよね。


この夏の思い出3


それは貝殻。
たまごじゃないから、温めなくて大丈夫よ。
君には母性本能があるのかい?




公園にもたくさん遊びに行ったよね。
お気に入りの公園はここ。
この門は、4方から見るとそれぞれ
「ガリレオ」「ニュートン」「エジソン」「アルキメデス」
の顔になってるんだって。


この夏の思い出4


この向きからは、誰が見える?



夕立もたくさんあったよね。
入道雲もたくさん見たよ。

この夏の思い出5


こら。そんなところで寝てないの!
高木ブーじゃないんだから。




そして、一番の思い出はこれかな~。
コワいコワいカミナリの後…


この夏の思い出6



ラルフと虹を見ることができた。

本当にステキな夏だったね。





いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

最後だけは、合成してません。




  

こちらもポチッとお願いします!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、楽しい夏を過した様ですね。
後半は天気には恵まれなっかたけど、色々な場所に
行ったんですね。
海辺を走るラルフ君は、西海岸マデ飛んで行きそうな
勢いですよ(^0^)
秋のラルフ君、どんな活躍をしてくれるのかな。
楽しみにしていますよ。

我家の夏の思い出は、ブログを始めて色々な方と知り合えた事ですかね。



すごい、ラルフくんいろんなところに!
昨日のクイズですが、こちらに回答してもよろしいでしょうか?
うちのがそうだったので・・・Aということで・・・。

あと、大変恐縮ですが、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか??
よろしくお願いいたします。

楽しい夏を満喫しましたね。
ラルフ君、雲にのっちゃってる~。

ラルフ君夏も満喫したようですね^^
パグちゃんは夏をまったく満喫できないけど
チワワさんは結構できますよね~♪

高木ブー気に入っちゃいました☆

:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おった!ここにもおった!!
合成マニアが!(爆)

高木ラルフー君に1票。(笑)

んで、昨日の答えはAに1票!!

写真合成すごいなー(((;゜Д゜)))
私も勉強してできるようになりたいっす(+_+)

私もこちらに回答していいですか…Bで!!
理由はラルフくんはnozさんが大好きだから
きっとnozさんのやることを真似したんじゃないかと思いました(>o<)/

ナイス!お写真♪
思い出いろいろ作った夏だったんだねー!
これから秋冬春ももっともっと思い出作ってね☆

とてもとても素敵な夏だったんですね~ラルフくんも思い出いっぱいうらやましいです(^^)ということは…私もこの夏、たくさんのラルフくんに出会えてとても幸せでしたぁ!!!これからもいろんなラルフくんを見れるといいなぁって思います。

楽しいことが いっぱいあった夏
だったんですね♪

後半は 雨ばっかだったけど
虹も見れて 良かったね~ ラルフ君☆

秋冬と これからも素敵ボーイのラルフ君
楽しみにしてます~♪

アクティブなラルフくん♪
いろんなとこに行ったんだね( ´艸`)
私も高木ブーさんチックなラルフくんがツボです!!
でも…。
一緒に見た虹は素敵な思い出ですね^^

すっご~く楽しげな夏ですね (≧▽≦)
海もひとっ飛びって勢いだわ~
素敵な虹をみたら、コワイ雷の事もわすれちゃうね

夏もホント、終わりですね。
季節っていつも移り変わるけど、夏が終わる時だけは
寂しいよね。

クイズかー。Bで!

こんばんは~♪

夏の思い出たくさんできてよかったですね~
虹きれいですね♪
しばらく虹見てないなぁヘコ─(o´・д・`o)─ン...

昨日のクイズ(ここで答えていいのかしら?)
えっと~Aに一票です

ラルフくんはすごくいい環境に住んでいるんですね~。
ワンちゃんにとっては、自然が多い場所に住めるって幸せですよね。

ラルフくんは楽しい夏を過ごして思い出に浸っている様ですが、
我が家ではこれから夏休みなので楽しみはこれからです。
ラルフくんみたいに、楽しい思い出が出来るといいなぁ。

ラルフくん夏満喫したね~(^^)
合成写真楽しそう!
集中しすぎて、寝る時間が遅くなりそうですね。笑

1枚目の「カーブを曲がりきれないだろうな。」って、冷静なコメントが好き(*^_^*)

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
合成って楽しいですね。ハマりそう。
でもテキトーにやっているので、細かいところは見ないでね。

こちらでクイズに答えていただいた方、
ちゃんと記録してるからご安心くださいね~


♪かっか&テチ助さんへ♪
>我家の夏の思い出は、ブログを始めて色々な方と知り合えた事ですかね。
私もそうですよ!
ブログを通じたお友達は宝物です。

♪よう☆さんへ♪
>うちのがそうだったので・・・Aということで・・・。
ふふふ。さて、正解は何でしょう。
明日まで待ってね。
リンクありがとうございます!大歓迎ですよ♪

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、雲にのっちゃってる~。
雲に乗ると言えば、ハイジかブーかって感じですね。

♪おすもうさん♪
>高木ブー気に入っちゃいました☆
ツボにハマっていただけました?

♪はちみつココアさんへ♪
>おった!ここにもおった!! 合成マニアが!(爆)
にゃはは。
でも、基本を知らないので、雑なんですわ。
あんまりジーッと見ないでぇ~

♪mimiさんへ♪
> 私も勉強してできるようになりたいっす(+_+)
いやや、そんな…立派なもんじゃないんですよ。
パソパソいじって、なんとな~くごまかしながらですから。

♪nozomiさんへ♪
>これから秋冬春ももっともっと思い出作ってね☆
ニコちゃんもたくさん思い出作ってたよね~
秋も紅葉を観たり、楽しみがいっぱいだね。

♪ミートンさんへ♪
>これからもいろんなラルフくんを見れるといいなぁって思います。
秋バージョンはとりあえず「食欲の秋」ですかね(笑)

♪タニィさんへ♪
>後半は 雨ばっかだったけど 虹も見れて 良かったね~ ラルフ君☆
湿疹できちゃったけど、楽しいことがいっぱいで忘れちゃうくらいだったよ!

♪こむぎんさんへ♪
>私も高木ブーさんチックなラルフくんがツボです!!
ウクレレ持たせたら、もっとウケた?

♪bibiさんへ♪
>素敵な虹をみたら、コワイ雷の事もわすれちゃうね
今年は本当にカミナリ多かったよね。
そのかわり台風が来なかったかな。
ワンコにとってはコワい夏だったかも~

♪まっちゃんへ♪
>季節っていつも移り変わるけど、夏が終わる時だけは 寂しいよね。
次はお互いに秋を満喫しましょうね!
おいしいものがたくさんだ!

♪うさとみさんへ♪
>夏の思い出たくさんできてよかったですね~
ラルフがいなければ、こんなにお出かけしなかったと思うと、
感謝したくなりますよ。

♪yukiさんへ♪
>ラルフくんみたいに、楽しい思い出が出来るといいなぁ。
これから夏休みなんですね!
暑すぎず、くるみちゃんにとってはいい季節ですよ。
ステキな休暇になりますように~

♪タロとハナコ。さんへ♪
>集中しすぎて、寝る時間が遅くなりそうですね。笑
きゃ! 見られていたみたいで恥ずかし~。
深夜に記事をアップしている時点でバレバレか。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/122-115b833c

