1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ステキ・カフェ。《Dog Garden Cafe》

2008-08-30 (Sat) 02:05[ 編集 ]
ステキカフェ《Dog Garden Cafe》1


海を満喫した ラルフ と私たち。
お昼のお弁当を食べたらまっすぐウチへ帰る予定だった。


でも、パパは波乗りができず欲求不満。
どこか寄って行こうか? ってことになり、
ひたち海浜公園の方までドライブ。


ステキカフェ《Dog Garden Cafe》2


公園には入らなかったけど、ショッピングモールがあったので
そこでお茶していくことにした。
確かドッグカフェがあったよな~って記憶していたけど、
ちゃんとあったよ。

DOG DEPT さんがやっている《Dog Garden Cafe》
もちろん店内もワンコOK。


ワンコメニューも3種類くらいあった。
運動量が多かったラルフには、テリーヌを注文。


ステキカフェ《Dog Garden Cafe》3


さて、来てのお楽しみだよ。
ウチでは作ったこともないし、これから作ることもないだろう。



ステキカフェ《Dog Garden Cafe》4



お茶だけのつもりが、パスタも頼んでしまった。
お弁当が足りなかったみたい…。



ステキカフェ《Dog Garden Cafe》5


そして、ラルフ用のテリーヌ。



ステキカフェ《Dog Garden Cafe》6



Sサイズだけど、小型犬にしては十分な量。
小さくちぎってあげないと、ラルフは丸呑みしてしまう。
普段、ごはんを食べる時間でもないから、
少しずつゆっくり食べようね。


ステキカフェ《Dog Garden Cafe》7



私の手は、ヨダレでベタベタ。



ステキカフェ《Dog Garden Cafe》8



さて、お腹も満たされた私たち。
カフェを出るころ、あることに気がついた。


では、ここで問題です。

その「あること」とは一体なんでしょう?
この写真を見て気づいた方、こっそりnozに教えてね。



**************************
DOG DEPT / Dog Garden Cafe
茨城県ひたちなか市新光町35
ファッションクルーズ 1F
shop&Café 029-265-2666
営業時間
shop 10:00~20:00
Café 10:00~20:00 ラスト19:30
定休日: 無休






いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとしてもらえると、うれしいな。



  

よろしければ、こちらもポチッと!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

ステキカフェですね(^-^)
ラルフ君も、テリーヌが美味しかった様ですね。
沢山遊んで、食べて最高な1日ですね。

ある事…?
500円ハ○の事デスカ …?
鈍感力200%の私には、分かりませんでした。。。

ハーネスに足が入ってないね

初コメントさせていただきます。
いつもラルフくんの男前加減にやられて楽しく拝見させていただいています。

うちのチワワを連れて先日みなとみらいのドッグ・ガーデン・カフェに行きました!
ワンコ用も人間用も食べ物おいしいし、スタッフの方も親切で大好きです^^

違和感は・・・hanakoさんと同じく、足が入ってない??と思いました。

下の記事でのムービー、楽しませてもらったよ~。
あれってコマ送りしてへんよね!?してる??
ラルフくん、ホンマに足が速いなぁ^^

ここ、素敵なお店。そりゃ、パスタ頼んじゃうよね~。ププ。
テリーヌはチキン味??ラルフくん、気に入った感じだね。

う~ん・・違和感と言われると~・・・
パッと見て思ったのは、パンツが脱げかかってる事(笑
あと、hanakoさんと同じくハーネス抜けしてる事。
ラルフくん、固まってるよ~(´∀`*)

違和感ってもしかして…私には胴輪と手の部分がちょっとはずれてるかなぁって感じに見えます(((・・;)テリーヌおいしそうですネ!!!私も先日近くのドッグカフェに初めて行きました!初めてだったので私も緊張してたのですが、それ以上にワンコたちの方が緊張してたみたいでかわいかったです

あら?ちっちゃいハゲちゃんが治った?なんて思ったら…
なるほど!あはは気付かなかったよー。

ホント すてきカフェですね~♪

ラルフ君 初テリーヌのお味
気に入ったみたいですね~♪

た 確かに・・ パンツが脱げて ハーネスが
胸で 止まってますね~ 笑

おされなカフェですね~!!
違和感・・・、海の時と洋服が違う事しか
気づかなかった・・・・、きっとみなさんが
仰っているようにハーネスかな~?(笑)

おされなカフェいいですねぇ。
近所にこんなの在ったら行ってみたいなぁ。
オヤジとチワワのセットだと浮くかな?( ´艸`)ムププ

海キレイですね~(*^_^*)
1枚目の写真、夏っぽいバンド(曖昧)のアルバムジャケットみたい♪

違和感…?
1枚目の写真と着てるものが違う?
とか思ってたら、皆さんのコメントに正解が…(>_<)

ほんとだぁ、ハーネスに足が入ってないんだぁ☆
ココだけの話、小麦もよくあります^^
テリーヌ、オシャレですなぁ…。
ラルフくんだけじゃなく、きっと私も丸呑みしちゃいそうです(* ̄m ̄)プッ

テリーヌとは洒落たお食事ですね~。
ラルフくんも丸呑みしちゃうんですね。
実はくるみも、小さくしないとそのまま飲み込んじゃうんですよ(汗)
美味しそうな物を見ると豹変しちゃうんですよねぇ。

違和感ってハーネスかな?
必死で食べてて外れちゃったのかな?

お返事です。

お返事です。
☆みなさまへ☆
コメント&クイズの解答、ありがとうございました!
答えは次の記事にアップしましたよ。

♪かっか&テチ助さんへ♪
>500円ハ○の事デスカ …?
ラルフと言えばハゲの印象が強くなってしまいましたね!

♪hanakoさんへ♪
>ハーネスに足が入ってないね
ピンポーン! 大正解!

♪ようさんへ♪
>うちのチワワを連れて先日みなとみらいのドッグ・ガーデン・カフェに行きました!
こんにちは! コメントありがとうございます。
私も行ったことありますよ~。
ようさんも大正解です!

♪emiさんへ♪
>あれってコマ送りしてへんよね!?してる??
通常モードだよ!
あれよりももっと速く走ることもあるから、
emiさん、見たら腰抜かすよ~
>テリーヌはチキン味??ラルフくん、気に入った感じだね。
そうそう、チキン味。パクパクたべてたよ。

♪ミートンさんへ♪
>違和感ってもしかして…私には胴輪と手の部分がちょっとはずれてるかなぁって感じに見えます(((・・;)
そう、ちょっとどころか、ばっちり外れてます(汗)
ドッグカフェってはじめは緊張しますよね~。
いつか一緒にお茶したいです!

♪まっちゃんへ♪
>あら?ちっちゃいハゲちゃんが治った?なんて思ったら…
>なるほど!あはは気付かなかったよー。
ハゲちゃんは治らないんですよ。
やっぱ皮膚が正常じゃないから毛が伸びるのも遅いのかな。
でも、湿疹はだいぶ良くなったんですよ~

♪タニィさんへ♪
>た 確かに・・ パンツが脱げて ハーネスが 胸で 止まってますね~ 笑
どうもハーネスは慣れなくて…
もう湿疹がだいぶ治ったので、カラーに戻りました!

♪おすもうさんへ♪
>違和感・・・、海の時と洋服が違う事しか 気づかなかった・・・・、
それで十分ですよ~

♪やすぞぅさんへ♪
>オヤジとチワワのセットだと浮くかな?( ´艸`)ムププ
微笑ましいと思いますよ~
私だったら声かけちゃうな。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>1枚目の写真、夏っぽいバンド(曖昧)のアルバムジャケットみたい♪
ちょっとオサレでしょ!
海のチカラですね~

♪こむぎんさんへ♪
>ココだけの話、小麦もよくあります^^
ハーネスってつけるの苦手です。
普段はカラーなんですけどね。

♪yukiさんへ♪
>違和感ってハーネスかな?
>必死で食べてて外れちゃったのかな?
それくらい必死でしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/118-1930b753

