1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏がまた来るまでは…。

2008-08-29 (Fri) 01:52[ 編集 ]
夏がまた来るまでは1



はい、サーファーラルフくん。
ご説明ありがとうでした。
そう、前回のつづき、サーフィンを楽しみに海に来たよ。



準備運動をして、水温を確かめにいくパパ。
か~な~り~冷たいって。
それでも波に挑むパパ。
かっこいい~。


(ここからBGM サザンの『 I AM YOUR SINGER 』でお楽しみください。)
 ↑
 曲は、みなさんの頭の中で流してね。

夏がまた来るまでは2


いってらっしゃ~い。


夏がまた来るまでは3


ラルフも真剣にパパの姿を目で追う。
海水はとっても冷たいのに、パパはずんずん進んでいったよ。



夏がまた来るまでは4


水が冷たいのに、がんばってるね!
でも、いまいち波に乗れていないみたい。
理想は「ザップ~ン」って波なんだろうけど、
バシャバシャした波だから難しそう。


夏がまた来るまでは5


結局、今日は1枚目のラルフのように波乗りはできませんでした。
とっても悔しそうなパパ。
また今度、遊びにこようね。


とりあえず、ボードを車に積みにいくパパ。
ラルフもあとをついていくけど…

夏がまた来るまでは6


結局、途中で猛ダッシュで引き返してくる。
ママの側がいいんでしょ、まったく。
(その様子は、この後のムービーが証明)



その後、何をして遊んだかというと…



夏がまた来るまでは6.5



ゴミ拾い。
風でクルクル回転しながら飛んでいくゴミは、
ラルフにとって楽しいおもちゃだったらしい。

ラルフのおかげで、太平洋が少しだけきれいになったとさ。



さてさて、お弁当を食べようか。
海で食べるおにぎりって、なぜこんなに美味しいんだろう。


夏がまた来るまでは7



ラルフ用のおにぎりはないの。


夏がまた来るまでは8


そんな器用に立っちしてもダメ~。
ラルフはジャーキーね。



こんな楽しかった海のひとときをムービーでまとめたよ。

ラルフの軽快な走りっぷりを、とくとご覧あれ。







今年の夏もそろそろ終わりだね。


夏がまた来るまでは
互い涙見せずに
いつまでも変わらぬ想い


夏がまた来るまでは9



南の島に住みたいなぁ。






次はボクも波乗りするぞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとしてもらえると、波乗りした気分になれます。



  

よろしければ、こちらもポチッと!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しそうに走り回っていますね。
ママっ子ラルフ君、引き返して来る所が
可愛いじゃないですか(^^)

パパさんは、波のコンディションが良くなくて、
残念でしたね。

わぁ~お^^!
ラルフ君の走りっぷりいいですね~>3<@
こんなに豪快に走ってる姿は見ていて気持ちいいです~@^^@
すごい偶然な事に我が家も初心者です*^^*
私はボディボードをやろうと一応準備してやってるんですけど・・・
水怖くてなかなか・・・ただの水遊び状態^^;汗
nozさんはやらないんですか?

      本当、海似合うぢゃん!!!

       何でも似合う男なのね♪

      ますます惚れますわぁぁ!!

  来年は、海乗りラルたんを見られるかにゃ?

       楽しみにしています♪♪

大はしゃぎでしたね、ラルフ君♪

パパの波乗りは残念だったけど、また連れてきてもらえるからラルフ君的にはOKだったかな(笑)

波乗りポチポチ~!

ラルフ君とっても楽しそうに走ってますね~。

こんにちは~♪

浜辺を走るラルフくんかっこいいです~♡
ゴミ拾いまでして
サーファーの鏡だわ(*^▽^*)ニャハハ

来年こそはパパさんと二人で
波乗りできるといいね!ラルフくん

ラルフ君 ホント楽しそうに全力疾走ですね~♪
海が大好き!っていうのが 伝わってきますね☆

パパさん あんまりいい波が きてくれなくて
残念でしたね・・ 汗
来年は ラルフ君も一緒に 波乗りですね~♪

本当にラルフ君はいい走りっぷりを
見せてくれますよね~♪

波はちょっぴり残念でしたが思い出は
プライスレスですね☆

来年も楽しみですね~!!

砂浜を走るラルフ君 楽しそうですねぇ
動画を見てる私まで顔が綻んでしまいます

そしてサーファパパさんもカッコイイ!!
我が家のタヌキ腹のパパとはえらい違い!です
年も違うんでしょうけど・・・・
いいなぁ~ サーファ

ラルフくんの疾走する姿が素敵!
私も海にワンコを連れていこっと!
・・・て我が家の横は港でした_| ̄|○

走ってますね~ラルフちゃん!速い速い!
nozさんも(?)合成写真の技術を持ってらっしゃるのね!

ラルフたん、波際を走ってカッコイイね~♪
パパもサーファーなんてカッコイイわぁ~♪
海の臭いをかぎながら食べるおにぎり美味しそ~!!
バーベキューもしたくなりますねぇww
暑い夏はツライけど、夏が終わるのも寂しいね…。

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
またまたお返事が遅れてごめんちゃい。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>ママっ子ラルフ君、引き返して来る所が 可愛いじゃないですか(^^)
ラルフ的に離れてガマンできる一定の距離があるみたいですよ。
それを越えちゃうと、寂しくて戻ってきちゃう。甘えん坊です…

♪みぃさんへ♪
>私はボディボードをやろうと一応準備してやってるんですけど・・・
>水怖くてなかなか・・・ただの水遊び状態^^;汗
>nozさんはやらないんですか?
私もできればやりたいんですよね。
もしやるならボディーボード。気が合いますね!

♪キューピィー。さんへ
>来年は、海乗りラルたんを見られるかにゃ?
合成じゃないやつね!
今から筋トレにはげんでるよ!

♪りょうさんへ♪
>大はしゃぎでしたね、ラルフ君♪
一番はしゃいでいたのは、ビーチについてすぐのとき。
きっとムービーでとっても追いつかないだろうってくらいに!

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君とっても楽しそうに走ってますね~。
帰ってきたらぐったりでしたよ。

♪うさとみさんへ♪
>ゴミ拾いまでして サーファーの鏡だわ(*^▽^*)ニャハハ
おほほほ。わたくしの教育がよくってよ。

♪タニィさんへ♪
>海が大好き!っていうのが 伝わってきますね☆
はち切れんばかりに笑顔です!
ただ、湿疹が完治していなかったので、波と戯れることができなかったの。
でも、タニィさんのおかげで、もうすぐ治りそうだよ~

♪おすもうさんへ♪
>波はちょっぴり残念でしたが思い出は プライスレスですね☆
うふふ。ステキなコメント、ありがとうです。

♪ムギママさんへ♪
>年も違うんでしょうけど・・・・ いいなぁ~ サーファ
いや~。結構いってるんですよ。私もパパも…(照)

♪やすぞぅさんへ♪
>私も海にワンコを連れていこっと!
>・・・て我が家の横は港でした_| ̄|○
おっと、残念ですね。
でも、隣が港っていいですね!

♪まっちゃんへ♪
>nozさんも(?)合成写真の技術を持ってらっしゃるのね!
いやぁ。テキトーにやってみたんで、技術というほどでは…

♪すみゃさんへ♪
>バーベキューもしたくなりますねぇww
海辺でバーベキューって憧れです!
やったことないんですよぉ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/117-f31a322f

