1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サーフィン犬。

2008-08-28 (Thu) 00:23[ 編集 ]
雨の続く憂鬱な毎日だけど、
気分の晴れることがあった。


サーフィン犬1


パパのサーフボードが届いた。
注文して約1ヶ月。長かったな~。

ラルフ は、この大きな物体に興味津々。

パパのサーフボードだから、あまり触っちゃダメよ。



サーフィン犬2



え? 乗るの?
じゃあ、試してみる?



サーフィン犬3



おやおや、気分だけはサーファーですね。



サーフィン犬4



でも、サーファーは雨でも波乗りするんだよ。
ラルフは雨に濡れちゃうとよくないから、お留守番かな~



と思っていたら…



サーフィン犬5



晴れ過ぎ!

私は雨女だけど、パパは晴れ男。
雲がパパを避けて流れていくそうです。
へぇ~。



私の場合、太陽が私を避けているとしか思えない。
いや、雨雲を吸い寄せているのか…



サーフィン犬6


晴れたとはいえ、かなり涼しい海。
パパはうまく波に乗れたのかな?




続きは明日♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとしてもらえると、nozのエネルギーになります。
ラルフにエネルギー吸い取られっぱなしなので…


  

よろしければ、こちらもポチッと!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事

コメント

キャー! ラルフ君、サーフィンデビューですか。
パパさんも、アウトドア志向でステキですよ。

ムカーシ!海外で犬と一緒にサーフィンしてた人を見た事がありますよ。
ラルフ君も、あ~なるのかしら(^ー^)

イメージトレーニングは、バッチリですね。



ラルフ君サーフィンデビュー!かっこいいっ♪
あっじゃなくてやるのはパパさんか~(#^.^#)
それにしてもnozさん家とは気が合う~(*^^)v
我が家もサーフィンしに海へ行ったんです♪
あっでも祭りの日の昼間なんですけどね^^;
まだブログUPしてなくて^-^;アハハ

お、ラルフちゃんいよいよサーファーデビューですね。
ますますモテモテ君になっちゃうね。
本当に海が似合ってるし。明日の続き待ってます!

      昨日名無しですいません。。。

     でも、分かってくれて嬉しいです☆

         ストーキング!?

       ば、バレました???(笑)

         波乗りラル~♪♪

       かっこよくかましてね♪

ラルフちゃんと海、合ってますね~。海きれーい。

あ、前回のパンの話。クッキーも大好きで、ホームベーカリーで塩分控えめで焼いたのを、ついついあげちゃいます(笑)市販のパンが好きではないマロンも、焼きたては食べるんですよね~。

おお~! ステキなボードが届いたんですね♪

パパさん サーフィンするんですね~♪ 素敵~☆

ラルフ君も 着々と真の海の男に近付いてますね!
イメトレする姿・・ もれならもう波乗りは
お手の物ですね~♪

明日の記事 楽しみにしてます~♪

ラルフくん、思いっきり海の男(犬)になってるね!
かっこいいっすよ(^^)
最後のニヒルな笑顔が目に焼きついちゃったぜ!

パパさんサーフィンされるんですね!カッコイイ☆彡
私の中でラルフくんは夏男ならぬ夏犬(!)って感じなので
ビーチも似合ってますねww

パパさんサーフィンされるんですね~!
かっこいいわ~♪
ラルフ君も乗るのか~?(爆)
続き楽しみです、そしてニヤッの表情ニヒルで素敵(笑)

ぱぱさん、サーフィンかっこいいですネ!!!それにしても、ラルフくんはどんな場所でも似合いますね!ビーチはほんと男前です(^^)

お~パパさんサーファーなんですね!
かっこいい~♪
ラルフくんの合成サーファーもス・テ・キ(*^_^*)

続きを楽しみにしてます(^^)

おっと?!ラルフくん、今度はサーファーに?!
スポーツ万能ワンコですなぁ^^
パパさんをお手本に、イメトレの成果を発揮する日も近い?!
ファイツっ☆

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
運動不足解消に、まじめに何かしようってことで
パパがサーフィンを始めました。
若い頃、ボティーボードやウィンドサーフィンをした経験があるから、
きっとすぐに波乗りできちゃうんだろうなぁ。
私もやりたい…。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>ムカーシ!海外で犬と一緒にサーフィンしてた人を見た事がありますよ。
理想的! ラルフも波乗りできたら楽しいだろうな。


♪みぃさんへ♪
>それにしてもnozさん家とは気が合う~(*^^)v
>我が家もサーフィンしに海へ行ったんです♪
ホントに! 今度教えてもらいたいな。
みぃさんもやるのかな?


♪まっちゃんへ♪
>お、ラルフちゃんいよいよサーファーデビューですね。
合成だけは満足に波乗りできました。


♪キューピィー。さんへ♪
>波乗りラル~♪♪ かっこよくかましてね♪
海の男、まかせておきな。


♪cookieさんへ♪
>ラルフちゃんと海、合ってますね~。海きれーい。
なんだか、さまになってますよね。
きっと海も空もきれいだったから、ラルフをその気にさせちゃったんですね。


♪タニィさんへ♪
>ラルフ君も 着々と真の海の男に近付いてますね!
今回はアロハじゃないけど、夏男って感じでしょ。


♪やすぞぅさんへ♪
>最後のニヒルな笑顔が目に焼きついちゃったぜ!
あのビミョーな目つき、いいでしょ!


♪mimiさんへ♪
>私の中でラルフくんは夏男ならぬ夏犬(!)って感じなので ビーチも似合ってますねww
今回はアロハではなく、さわやか系のお洋服にしてみました。
夏男は何でも似合う!


♪おすもうさんへ♪
>ラルフ君も乗るのか~?(爆)
はい、乗りましたよ~。
合成ですよ~。


♪ミートンさんへ♪
>ビーチはほんと男前です(^^)
海が似合う男、危険な香りがする???


♪タロとハナコ。さんへ♪
>お~パパさんサーファーなんですね!
ムムム。サーファーと言い切っていいかどうか…
ま、そういうことにしておいて下さいな。


♪こむぎんさへ♪
>パパさんをお手本に、イメトレの成果を発揮する日も近い?!
パパは本気でラルフに波乗りさせる気ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/116-1665ef3c

