1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気のゆるみ。

2008-08-27 (Wed) 01:05[ 編集 ]
気のゆるみ1


ラルフ はパンが大好き。
トースターでパンを焼いていると、すぐに飛んでくる。
でも、人間用のパンは塩分が強いからラルフの体によくないの。

それを分かってはいるけれど、ラルフの粘り強いおねだりには根負け。
ついついちょっとだけ、与えてしまう。
(特にパパ)


責任を感じてか、
先日ペットショップへ行ったとき、パパが見つけてくれた。

気のゆるみ2


これなら安心してあげられるね。


気のゆるみ3


そんな鋭いまなざしで、にらまなくたって、
全部ラルフにあげるから大丈夫。


パパもラルフの体のことを考えてくれているんだよ。
よかったね。


気のゆるみ4



では、どうぞ。



気のゆるみ5



美味しそうに食べてくれるのは嬉しいけど…



ラルフは、好きなものを食べている時ってさ…



顔が崩れるよね。



気のゆるみ6



完全に気がゆるんでる証拠だわ。







応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
崩れた顔も、愛おしい




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ ワンコパンだ~♪
いっつもショップで気になって
ガン見してました 汗

パパさん ラルフ君のために
買ってきてくれたんですね~☆

ふぁ~も 「パン」の単語に
キラキラ反応します・・ 汗

ワンちゃんの下あごを「パークパーク」させながら
食べる姿 たまらなく好きです!!


これあげたことあります♪
ちょっと固いよね?(汗)でもよく食べてました!
やっぱりわんこはみんなパンが好きですよね!

今日もポチっと♪

ラルフくんはパンが好きだったのね~
食べてる時の顔全然崩れてないですよぉ。
ワンコ用のパンがあるとは知らなかったよー
うちの子にも試してみよっと(^^)

す、すごい顔して食べてますね。でも、この口元ぷっくり感、
嫌いじゃありません。むしろ好き!
ウチのも、特にパンが大好き!塩分気になるけど、ちょいちょいと
あげてしまう。こういうパンもあるのねー。

美味しいものを食べてるときってつい気が緩んじゃうのかな~。

崩れたお顔も好き。

ラルフくんパンがお好きだったのね♪

これからは、沢山たべれちゃうね☆。

ゆるみ顔最高です!!!
ラルフくんは顔なゆるみますが、我が家のワンコたちははんにゃのような顔でくらいついてきます(((^^;)それもそれで愛らしいのですが…それにしてもラルフくんは癒されますネ~

     パン♪パン♪パ~ン♪♪♪

        ラルパ~ン♪

     モグモグ.....ラル蔵。。。

     本当に食べてる顔も、、、

     全てかわゆいわぁぁ☆☆☆

これ私も気になっていた一品なんですよね。

ラルフ君、大好物なのかな。
美味しそうに食べてますね(^-^)

家も試してみようかな

ラルフくん、きっとnozさんも
大好きなモノ食べてるときは顔が崩れてるはずょ。
今度そっと写真撮って、ブログに載せてね(^^)

ワンコパン、私も気になります!!
実は小麦もパンが大好きなんですが、いけないと分かっていながらついついあげてしまってます…。
ラルフくんが気が緩むほど、おいしいワンコパン。
今度是非買ってみますね^^

わんこパンも美味しいんだね~♪
ラルフ君食べている時たしかにちょっと
緩んでますね(笑)子供っぽい感じ☆

最初の鋭いまなざしに笑わせていただきました♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
このワンコ用のパンは、ちょっとパサパサしてます。
丸々一個はチワワにとって大きいので、ちぎってあげます。
そうするとボロボロになってしまうんですよね。
それだけが難点かな。


♪タニィさんへ♪
>ふぁ~も 「パン」の単語に キラキラ反応します・・ 汗
パンが好きな子って多いんだね。
パサパサな感じが気にならなければオススメですよ~

♪りょうさんへ♪
>ちょっと固いよね?(汗)でもよく食べてました!
うんうん。固いね。
何味にしました? ウチはチーズだよ。
ポチッとサンクスです。

♪やすぞぅさんへ♪
>ワンコ用のパンがあるとは知らなかったよー
>うちの子にも試してみよっと(^^)
モコちゃんにはちょっと固いかもな。
小さくちぎってあげれば大丈夫だと思いますよ。

♪まっちゃんへ♪
>す、すごい顔して食べてますね。
なぜか、好きなものをこうして食べると、
しゃくれ顔になるのです。
こぼすまいとしてるのかしら???

♪ずんださんへ♪
>美味しいものを食べてるときってつい気が緩んじゃうのかな~。
自分も緩んでそう。気をつけなきゃ!

♪hanakoさんへ♪
>崩れたお顔も好き。
フフフ。ありがとう!
ラルフからチュッチュの投げキッスが飛んでいくよ。

♪ミートンさんへ♪
>我が家のワンコたちははんにゃのような顔でくらいついてきます(((^^;)
奪われないように警戒してるのかな?
でも、わかいいですよね。

♪(たぶん)キューピィー。さん♪
>モグモグ.....ラル蔵。。。
名前がなかったけど、きっとキュピさんだよね。
なんで「ラル蔵」って呼んでること、知ってるの???
さてはストーキング?(笑)

♪かっか&テチ助さんへ♪
> これ私も気になっていた一品なんですよね。
もう目を付けていたんですね! さすが。
固さとパサパサ感が気にならなければ、グ~ですよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>ラルフくん、きっとnozさんも 大好きなモノ食べてるときは顔が崩れてるはずょ。
>今度そっと写真撮って、ブログに載せてね(^^)
ダメ~、ラルフ、今の聞いてないよね!

♪こむぎんさんへ♪
>ワンコパン、私も気になります!!
やっぱりパンが好きなワンコって多いですね~。
小麦ちゃんは可愛らしく食べるんだろうなぁ。

♪おすもうさんへ♪
>最初の鋭いまなざしに笑わせていただきました♪
アノ顔、時々やるの。
信用されてないのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/115-b59bfc96

