1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

待ちきれない。

2008-08-26 (Tue) 09:33[ 編集 ]
公園で野球ボールを拾った。
この前、サッカーをしたけどボールが大きすぎて
ディフェンスしかできなかった ラルフ

野球ボールなら、少しは楽しめるかな?


ボール1


ボールを追いかけるラルフの顔は、かなり真剣。
目が飛び出ちゃってる。


そして、もう一回投げてほしくて…


待ちきれない2


こっちに持ってくるんだけど、
ボールがひとまわり大きいらしく、途中で落っことしちゃう。

必死にボールをくわえて、こちらに向かって歩く姿が
健気で何とも言えなかった。



もっとボール遊びを楽しんでほしくて、
ペットショップでコレを購入。


待ちきれない3



うん。ラルフの口にはピッタリだね。


じゃ、さっそくお部屋で軽く遊ぼうか。
ボール貸して。



待ちきれない4



え? 条件ですか?



待ちきれない5



そっか、早く広い公園でボール遊びしたいよね。
でも、今週はずっと雨みたいなの。
明日も公園に行けるかどうか約束できないな。



待ちきれない6



そうですか。
天気ばかりは、どうしようもないからね。



待ちきれない7



じゃ、ママも夢の中でラルフとボール遊びするから、
ちょっとだけ貸して。



待ちきれない8




ケチだなぁ。






応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
青空が恋しいラルフにポチッとお願いします




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お天気悪い日が続いて嫌になりますね。
早く晴れて、公園でボール投げできるといいね。

ボールは喜びますよね♪
ハナコ用にはちょっとちっさめのボールを使ってます。
確かペットショップで、猫ちゃん用で売ってました(^^)

最後のラルフくん、舌がおもしろいことに!?(゜o゜)

      ラルたん久しぶりぃ♪

  忙しくてblog見れてなくてごみんなしゃい。。

       今週は雨雨雨。。。

   キュピとボールで遊びましょッ♪♪♪

      もうすぐ秋!食欲の秋。。

   キュピは今度、親知らずを抜くのさぁ!

    落ち着いたら、絶対に遊んでよ♪♪

        約束ね☆ラルたん♪


こんにちは~♪

ラルフくんは偉いですね
ボール投げたらちゃんと持って戻ってくるから
ももはそのまま逃亡しそうです

良いお天気になって
お外でボール遊びができるといいですね~♪

たまらない!

ラルフくんの上目遣いがほっんとたまらなすぎるぅ!!!最近は天気が悪い日が続きますよね…それにしてもボール遊びがほんとに楽しいんですね(^.^)そして買ってもらったボールもかなりお気に入りなようで!私もチワワンにふわふわのタオルをあげた時タオルにずぅっとくっついて寝てました(^^)今ではボロボロですが…

雨降りばっかで嫌になっちゃいますよねーっ>0<
ラルフ君もボールが大好きなんですね^^
晴れたら思いっきりダッシュかな?^^
↓つくばまつり見てきたんですね>▼<@
雨降ってたけど我が家は夜、見てきました♪
まだブログにはUP出来てないんですけど・・・^^;汗
昼は獅子舞がやっていたんですね^O^
見たかった~!

ラルフ君 オニュゥボール 良かったね~♪

お家の中で ボール遊びには条件付きなのね 笑

夢の中でボール遊びかぁ~♪
ラルフ君 夢の中でnozさんも居ないと
ボール 投げてもらえないよ~! 笑

ベェ~が とんでもなくかわいい~!!

ラルフくん随分遠くまで走って行ってますね!
ボール追いかけるの大好きなんでしょうね~☆
お布団の中まで持って行くなんてカワイイなぁ( *´エ`)

写真が躍動感が出てて、めっちゃオモシロかったぁ!!
ラルフたん、本当にセリフ言ってそうだしww
目指せ!!犬界のメジャーリーガー♪♪

ずっと雨で嫌になっちゃいますよね~

ラルフ君大きいボールなのに必死で持って来ようと
するなんてよっぽどボール遊びが好きなんですね♪
晴れたら買ってもらったボールで思う存分遊びたいね~!!

サスガ、アスリート犬のラルフ君。
おもちゃも、ボールなんですでね(^-^)

でも、雨天続きだとお外でなかなか遊べませんね。
早くお天気になればいいですね。

大好きなママさんと一緒だから、満足してるかな。

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
雨が続くと洗濯も困りますね~。
あんなに晴れていた毎日はどこへ行ってしまったの?
このまま秋になってしまうんですかね。
早く夏が来ないかな~
(↑コレ、毎年この時期に言ってます。夏が大好きなもんでね)


♪ずんださんへ♪
>早く晴れて、公園でボール投げできるといいね。
ちゃんと最後まで持って来れるかな~


♪タロとハナコ。さんへ♪
>確かペットショップで、猫ちゃん用で売ってました(^^)
チワワくらいだと猫ちゃん用でピッタリですよね!
マウスとか好きそうだし♪


♪キューピィー。さんへ♪
>キュピは今度、親知らずを抜くのさぁ!  落ち着いたら、絶対に遊んでよ♪♪
えええ~! 痛そうだなぁ。
私は基本的に永久歯が足りない人なので、親知らずで悩んだことがないのです。
まだ乳歯2本使ってるし!コワいでしょ。
絶対に遊ぶぞよ。


♪うさとみさんへ♪
>ボール投げたらちゃんと持って戻ってくるから
>ももはそのまま逃亡しそうです
フフフ、それも可愛いかも~
でも追いかけるのが大変かな?


♪ミートンさんへ♪
>私もチワワンにふわふわのタオルをあげた時タオルにずぅっとくっついて寝てました(^^)今ではボロボロですが…
それって分かりますよ~
気に入ったものって、寝る時も一緒ですよね。
ボロボロになっても捨てられないっ!


♪みぃさんへ♪
>雨降ってたけど我が家は夜、見てきました♪
ねぶた見たんですね!
みぃさん、いるかな~って思ってました。
待ち合わせすれば良かったね。


♪タニィさんへ♪
> ラルフ君 夢の中でnozさんも居ないと ボール 投げてもらえないよ~! 笑
そうだよ~。
私も楽しみ! いまからワクワクなのだ。


♪mimiさんへ♪
>ラルフくん随分遠くまで走って行ってますね!
心配になるくらい遠くまで言っちゃう時がありますよ。
一応、しばらくすると満足して(不安になって?)
走って戻ってきます!


♪すみゃさんへ♪
>写真が躍動感が出てて、めっちゃオモシロかったぁ!!
そうっすか? 伝わって良かった!
ラルフったら、本当に楽しかったみたいですよ。
くわえられるボールになったら、どんなになっちゃうんだろう。


♪おすもうさんへ♪
>ラルフ君大きいボールなのに必死で持って来ようと するなんて
>よっぽどボール遊びが好きなんですね♪
昔はボール遊びしても、持ってこなかったんですよ。
ちょっとは頭を使うようになったかな?


♪かっか&テチ助さんへ♪
>大好きなママさんと一緒だから、満足してるかな。
だといいんですけどね。
合間を見て、散歩に行くようにしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/114-90ccd8ef

