1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひとりごと。

2008-08-25 (Mon) 01:38[ 編集 ]
今日、私は友人の結婚式で一日外出。

支度をしていると、ラルフ が玄関でささやかな抵抗を始めた。


ひとりごと1



そんなこと言われても、ラルフを倒すことなんてできない。
良い子だから、パパとお留守番しててね。

雨だから傘を持って…
では、いってきま~す。


ひとりごと2

結婚式は運動会とは違うの。




ひとりごと3

よくご存知で。




ひとりごと4

さすが食いしん坊万歳。 ちゃんと用意してあるよ。




ひとりごと5

時間になったら、パパに電話するから大丈夫。




ひとりごと6

パパと2人じゃ歩けないくせに。




ひとりごと7

賢いワンコですね。








応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
お留守番してくれたラルフに、ポチっとお願いしま~す
え? パパにも?



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君は本当にママっ子なんですね。
最後のスネテイルお顔、すご~く可愛いですよ。

天気が悪いと、お散歩にも行けないからネ
今日は、パパと何して遊んだのかしら。

とてもとても不安そうなラルフくんがわかりました(^^)玄関の待ち伏せポーズも目に浮かぶ~(((^^;)

ラルフ君、パパさんとお留守番ご苦労様~。

お留守番ちゃんとできたかな?

ラルフ君ママがいなくて寂しかったよね。ごほうびにたっぷり可愛がってもらわないとね♪

ラルフくんの抵抗もむなしく
ママはお出かけなのね~
哀愁の漂った表情が涙を誘います(;;)

ラルたんの不安、悲しさ、寂しさの表情は母性本能をコショコショされちゃうですぅ(|||_|||)
不安要素が見つかる度にパパを見て確認する姿…
パパさんファィット~!
Y(>_<、)Y

おりこうチャンのラルたんなら、タキシード着て一緒に結婚式に出席しても大丈夫そうだよね!

ママが出かけちゃう、ってわかったラルフちゃんの心の葛藤、
表情に出てるなぁ。最後の写真の顔、ちょっとテンに似てる♪

友達の結婚式かー。久しくないなー。結婚式って好き!なかなか
会えない友達ともあえるし。あ、でも雨大丈夫でした?
やっぱ来賓のスピーチは「雨降って地固まる」なのかな?

玄関で待ち伏せラルフ君健気で可愛いや~
なんだか不安そうなラルフ君・・・
お父さんのこと信用してないの??(笑)

ラルフ君 nozさんが出かけちゃうので
心配なことが いっぱい出ちゃうんですね~! 笑

お留守番中は パパさんと男同士の話で
意外と盛り上がってるかも~?! 笑

1枚目の写真が本当に真剣でカワイイなぁ(*≧m≦*)
でもやっぱり一番の心配はごはん?!
パパさんにちゃんと電話するnozさんに
ポチっと応援して行きま~す☆

おぉ~!!ラルフくん、ボヤいてますな( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパとのお留守番だと、色々心配なのね~。
ラルフくん、大人しくお留守番してたのかな?!

結婚式に美味しいものが出るって、
何で知ってるんだろう!?
ワンズの情報網!?
シッコの!?(゜o゜)

ずっと、nozママのこと見てるのかな?(^^)。

ゴハンのことも気にしちゃって。余裕があるわ☆

ママはしっかりしてるから、ヌカリはないよね♪

凛々しい門番のラルフくん。
かっこいいですね!!
パパさんとラルフくんは、二人だけで散歩しないんですか?
nozさんは、散歩休まず行ってるのかなぁ。
エライなぁ~~

ワタクシも昨日今日とオットにパリスを任せて
実家の用事に出なければならなかったので、
このラルフ君の葛藤に切ない気持ちになりましたー!

パリス、うんPの調子が悪かったらしくって。

やっぱり普段一緒にいるワタクシ達がいないと、
ワンコは不安なんですかね~??

・・・カワユイやつですね。( ̄m ̄*)

ラルフ君は無事、お留守番終えましたか~?


↓今回もご紹介いただきまして、
ありがとうございました♪
「横隔膜」大丈夫ですか?(笑)

・・・てか、横隔膜て!!(爆)

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
ラルフはいい子にお留守番してくれましたよ。
ごはんもおいしく食べたみたいです。
帰ってきたときの喜び方は、いつもの10倍でしたね。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>今日は、パパと何して遊んだのかしら。
ふたりでまったり過ごしたようです。
きっとおやつももらったんじゃないかな?



♪ミートンさんへ♪
>玄関の待ち伏せポーズも目に浮かぶ~(((^^;)
そうやって待ってくれていると思うと、帰りは足早になりますよね。



♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、パパさんとお留守番ご苦労様~。
ひとりじゃないと、かなり安心してでかけられますよね。



♪りょうさんへ♪
>ごほうびにたっぷり可愛がってもらわないとね♪
帰ったらすごい甘えっぷりでした。
まめ太くんのように「撫でて攻撃」もありでね。



♪やすぞぅさんへ♪
>哀愁の漂った表情が涙を誘います(;;)
ではラルフが涙をペロペロしに伺います。



♪悠紀緒さんへ♪
>おりこうチャンのラルたんなら、タキシード着て一緒に結婚式に出席しても大丈夫そうだよね!
そうだね! ペット可の結婚式があったらいいのに~。



♪まっちゃんへ♪
>やっぱ来賓のスピーチは「雨降って地固まる」なのかな?
そういえば、そんな台詞は聞かなかったな。
それくらい幸せいっぱいなステキなお式でした。
泣きつかれて夜はすぐに寝ちゃいました。



♪おすもうさんへ♪
>お父さんのこと信用してないの??(笑)
フフフ。なぜか信用されていないときがあるの。
パパのこと大好きなくせに、外で2人になると不安なんだよね。
私が甘やかしすぎたかも(笑)



♪タニィさんへ♪
>お留守番中は パパさんと男同士の話で 意外と盛り上がってるかも~?! 笑
そうそう。外でパパと2人だと不安になっちゃうけど、
家の中で2人でいると、まったり楽しいみたいだよ。



♪mimiさんへ♪
>パパさんにちゃんと電話するnozさんに ポチっと応援して行きま~す☆
ありがとうで~す!
下ごしらえだけだったので、「あれとこれを加えて」って電話で指示しました~
ちゃんとキレイに食べてくれたみたいです!



♪こむぎんさんへ♪
>パパとのお留守番だと、色々心配なのね~。
実は心配なのは私だけだったりして~(笑)



♪タロとハナコ。さんへ♪
>ワンズの情報網!? シッコの!?(゜o゜)
すっごいウケましたッ!
でもホントにそれで情報交換してたらすごいかも!



♪hanakoさんへ♪
>ママはしっかりしてるから、ヌカリはないよね♪
いや、けっこううっかり者ですよ。
ゆでた野菜を冷ましてタッパーに入れたまま、
冷蔵庫にしまうの忘れて出かけちゃったし。
思い出してパパに電話したけどね。



♪JIROままさんへ♪
> パパさんとラルフくんは、二人だけで散歩しないんですか?
そうなの。パパと2人っきりになってしまうと
ラルフは固まっちゃうんだよね。
現在、少しずつ2人で散歩できるように練習してます。



♪はちみつココアさんへ♪
>パリス、うんPの調子が悪かったらしくって。
帰ってからは GOOD な うんPになりました?
私は1日だけだったから、体調は問題ナシでしたよ。
でもお泊まりしたら、そうなっちゃうのかも~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/113-b87c924b

