1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今からでも遅くない。

2008-08-23 (Sat) 02:48[ 編集 ]
ラルフ が凛々しい顔をして、パパを見つめている。



今からでも遅くない1


「犬リンピック」に出場したのをいいことに、
今度は次回オリンピックを目指そうって野心が芽生えたようす。

実は泳いだこともないのに、水球選手になってしまったラルフ。
まるで「やる気ない星人」がプールで溺れているようにも見えたけど…

ここで名誉挽回。
サッカーは得意なんだよね。

パパの特訓が始まったみたい。
まず、基礎からみっちり仕込まれている。


今からでも遅くない2



何事も基本が大切。
ここで手を抜くと、絶対に上には上がれないのよ。


今からでも遅くない3


2人ともアスリートモードのスイッチが入った。
時を忘れてボールの取り合いをしている。


(ムービーでどうぞ~。)






うん、これならロンドンも夢じゃないかも?
ただ気になるのは、ラルフはディフェンスしかできないってこと。
ラルフに対してボールが大きすぎる。
ボールを追いかけても、見てるだけて触れない。
転がっていくボールが静止すると、ラルフも静止。

4年後には、攻撃できるようになっているかしら?

さて、今日の特訓はここでおしまい。



今からでも遅くない4



ラルフはパパの手元を見て、舌なめずり。
確かに、パパは何かを持っている。
まるでジャーキーを持っているかのように。

今からでも遅くない5


でも、今日はおやつを持ってきていない。


今からでも遅くない6


どうやら、からかわれている様子。


今からでも遅くない7



今からでも遅くない8


それは、汗ではがれてしまったピップ・エレキバン。



今からでも遅くない9



そんなもの食べたら、カッコ悪すぎるよ。

ピップ貼ってるパパも…。






応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ラルフの瞬発力にポチお願いしま~す



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

オリンピックの前に、南アワールドカップに行かなきゃね(^^)

ラルフ君、一生懸命に喰らい付いてますよ。
鉄壁のバックですね!
最後の写真、表情がGooデス。

おっとラルフくんかっこいー!
ちゃんとサッカー参加してるね♪
すごいなぁ。
4年後が楽しみだよー☆ファイトー☆

ピップ

パパのピップエレキバンに大ウケです!!笑
ラルフそんなん食べたらえらい事になってしまうよ!笑

おぉ~、ちゃんとサッカーとして成立してるではないですか!
やっぱ、日本は少ない得点死守するってのが勝ちパターンだから
ラルフちゃんの活躍が必要になるよ、きっと(笑)
ピップ…パパもお疲れかな?

自分より大きなボールに果敢に向かって行く
ラルフ君すごいなー(>o<)/
もちろん最後におやつ貰えたんですよね?!

うんうん、すごい!!ちゃんとボールをしっかりマークしてますね^^
このまま特訓を重ねればきっと…☆
でも、パパさんのエレキバンの数も増えちゃいますかね?!
nozさん、私もリンクいただいて帰りますね♪

ボールを追うラルフくんの身のこなしが
只者ではない感じをかもしだしてます(^^

おやつと思ったらピップだったラルフくんの
表情が笑えますね。

ラルフ君目指せロンドンですね!!
ディフェンスしかできなくてもかっこよかったよ☆

おぇ~のラルフ君おかしかったです(笑)
しかもピップって・・・(笑)

こんばんは~♪
ラルフくんサッカーできるなんて凄すぎます~
[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]
パパさんもサッカー上手ですね~
学生時代やってらっしゃったのかしら?

おやつじゃなくてピップで
残念だったねラルフくんドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★

んま♪今度はサッカー選手なのですね♪
(●´艸`) 
かっこよい・・・♪

・・・でも、実は違う競技にだって、
果敢に挑戦してますよ~ん。(*´pq`)

ラルフちゃん、しっかりディフェンスしてますね。素質あり?!これならオリンピックも夢じゃないー!

大丈夫!
サッカーはチームプレーだから。
ハナコも、サッカーボールを追いかけることはしますょ。
チワワチームは全員がディフェンスか!?(>_<)

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
お返事遅れて、ごめんちゃい。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>最後の写真、表情がGooデス。
ヘンテコな舌が笑えるでしょ。
ラルフはときどき、ヘン顔をするイケメンです(笑)



♪nozomiさんへ♪
>4年後が楽しみだよー☆ファイトー☆
出場が決まったら、みなさんをご招待するよ~



♪まさまささんへ♪
>パパのピップエレキバンに大ウケです!!笑
あちゃ、はずかしや。
しかも一番磁気の強いタイプ…。



♪まっちゃんへ♪
>ピップ…パパもお疲れかな?
歳…? ですかね。



♪mimiさんへ♪
>もちろん最後におやつ貰えたんですよね?!
お家の帰ってからお疲れごほうびのボーロで疲れを癒しました。



♪こむぎんさんへ♪
>でも、パパさんのエレキバンの数も増えちゃいますかね?!
エレキバンどころかシップだらけになりそう!?(笑)
リンクありがとうございます~



♪やすぞぅさんへ♪
>おやつと思ったらピップだったラルフくんの 表情が笑えますね。
食いしん坊だから、なんでも食べ物だと思っちゃう。
だからといって、なんでも口に入れる訳じゃないから安心ですけどね。



♪おすもうさんへ♪
>おぇ~のラルフ君おかしかったです(笑)
あの顔はどう見ても「おぇ~」ですよね。



♪うさとみさんへ♪
>パパさんもサッカー上手ですね~
>学生時代やってらっしゃったのかしら?
まったく習ったことはないんですよ。
そんなこと言ったら、調子に乗っちゃうなぁ



♪はちみつココアさんへ♪
>・・・でも、実は違う競技にだって、 果敢に挑戦してますよ~ん。(*´pq`)
さっそく2度目の犬リンピック出場、ありがとうです!!!
「砂浜に鼻からつっこむ」って前のバトンの時の思い出の話とぴったりで
とても嬉しかったです~



♪cookieさんへ♪
>ラルフちゃん、しっかりディフェンスしてますね。素質あり?!
ときどきハンドしちゃいます(笑)



♪タロとハナコ。さんへ♪
>ハナコも、サッカーボールを追いかけることはしますょ。
>チワワチームは全員がディフェンスか!?(>_<)
活発な女の子ですね!
チームチワワ、4年後に向けて結成しますか!?(笑)
誰か攻めでいける子、いないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/111-f90e1feb

