1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

虹をバックに。

2008-08-22 (Fri) 00:37[ 編集 ]
虹をバックに1


ラルフ が小さく固まっている。

ヤツが来た? 誰が来た?


虹をバックに2



ラルフが恐れているのは、カミナリ。
ここ2~3日、毎日のように夕立がある。

だから、毎日のようにブルブル震えている。



虹をバックに3


そんなことしても、
その大きな耳からカミナリの音が入ってしまうでしょ。
なんなら、ママがふさいであげようか?


そんな冗談も通じる訳がなく、ラルフは避難場所を探し始める。
部屋の隅っこが安全だと思っているらしい。
色々な隅っこへ移動を繰り返す。


そして、本格的に固まってしまってからのラルフを
ムービーでどうぞ。
(最後まで見ないと損するよ)







久しぶりに、虹を見た。


虹をバックに4

北西の方向は、雨雲が流れ夕日が顔を出していた。
その光を受けて、南側の空に虹が現れたみたい。



虹をバックに5



後から写真を見て気がついたんだけど、
虹は、かすかに2重にかかっていた。



虹をバックに6



このブログを見てくれている方々に、良いことがありますように。








応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっと幸せな気分になれました?



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

虹~本当にいいことありそう!眠る前に幸せな気分になりましたよ~
しかし、ラルフちゃん可哀相に震えちゃって、っていうか痙攣?
テンは雷全く怖がらないの。女の方が強いのかしら?

ここ最近は、本当に雷が多いですよね。
我家のお嬢達も、今日のは気にしていたみたいです。

虹は見る事は出来なかったけど、写真の虹キレイですね。
いい事がありそうな気がしますよ。

ラルフくんと虹の2ショットを見せてもられたことが、すでにイイコトですよ^^
うわぁ、虹、しばらく見てないなぁ…。
しかも二重になってるなんてすごいです☆

   ラルたん、今年は雷様が多くて。。。

      天変地異だぁぁぁ。。。

   怖いなら、キュピが守ったるっ!!!
 
   どお!??ちと男らしいでしょ??

    キュピ、、、決まった???

ラルフくんは雷が苦手なんだ~・・。
うちはまめだけブルブルでむぎと天はギャンギャンですよ(汗)

虹綺麗~!いいことありそう♪拝んどくか(笑)

こちらも、夜雷が凄かったです。
大福もちょっと嫌だったみたい。
ラルフ君かなり震えちゃってますね。
でも、頑張ったご褒美に虹が見れたのかもね。

あら、ラルフちゃんかなり震えてますね。すごい雷だったんですね~!稲妻が!!これは怖いです。
最後の虹に、ほっとしました~。

かわぃぃ!!!

実はけっこう前からラルフクンにすっかりはまってて毎日見てます。そして雷怖いラルフクンも最高にかわぃぃです。

いや、ビックリ!!
ラルフくん、本当に震えてますね。
見ててちょっとかわいそうに思えました。
毎日アレが来るなんて・・・
JIROは結構、平気な方なのかも
ひどく雷が鳴ると「どーしたどーした」と緊張しますが、震えたところは一度も見たことがありません。
ラルフくん、花火ももしかしたら恐い??

ラルフ君 ふ ふ ふ・・震えてる!!

動画で nozさんの足で 拳(?!)を
作って そっと添えながら震えてる姿・・・・
かわいそう・・だけど・・かわいい~!! 笑

ゴロゴロの後は 虹が出たんですね~♪
綺麗だなぁ~☆
ホント幸せな気分になりました~♪

男前なのに雷嫌いなんて意外ですね!!
虹しばらく見てないなぁ~。
幸せ気分おすそ分けして頂きました☆

震えてるね。(>_<)

いつもの凛々しいお顔とママのおひざでなだめられてる時のかわいいお顔とのギャップがたまらないわ~o(^-^)o

ラルフ君かなり震えちゃって足ができない
バレーダンサーみたいになってましたね・・・(笑)
うちもかもさんが雷+停電の時は本当に
駄目みたいだったんですが雷だけの時は
ラルフ君ほどじゃあなくなってきたみたいです
ここまで怖がると可哀想で抱きしめてあげたくなりますね・・・

ラルフくんは雷が苦手なんですね。
うちのワンコは何が起こってるのか分からないのか
気にしないのか謎ですが何事も無かったようにしてました。

ラルフくんと虹の写真素敵ですね。

お返事です。

☆みなさまへ☆
こちら茨城県では、2日続けてプチ大地震がありました。
今までに感じたことのないようなゴゴゴゴ…っていう地響き。
2度目の昨日は、ラルフが最初に気づき、ワンワン吠えました。
そして玄関へ直行!
「逃げるぞ」って感じでした。
いつも地震がきても「?」って顔してるラルフが、
そんな行動に出るなんて、イヤな予感…。
大きいのがこなきゃいいけど。


♪まっちゃんへ♪
>テンは雷全く怖がらないの。女の方が強いのかしら?
そうかもしれませんね。
ウチの実家の2匹も女ですが、カミナリ全然大丈夫ですもん。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>我家のお嬢達も、今日のは気にしていたみたいです。
4匹いれば心強いのかな?あまり恐がらないんですね。


♪こむぎんさんへ♪
> ラルフくんと虹の2ショットを見せてもられたことが、すでにイイコトですよ^^
ありがとうです。ラルフは何がなんだか分かっていなかったと思うけど(笑)


♪キューピィー。さんへ♪
>怖いなら、キュピが守ったるっ!!!
ギューってしてあげて(笑)


♪りょうさんへ♪
>うちはまめだけブルブルでむぎと天はギャンギャンですよ(汗)
どうやらまめ太くんとの共通点は、まだまだありそうですな。


♪ずんださんへ♪
>大福もちょっと嫌だったみたい。
ワンコにとってカミナリは謎のカイブツなんでしょうね。


♪ cookieさんへ♪
>稲妻が!!これは怖いです。
さすがに写真で撮ることはできなかったんですけどね。
私も少しコワかったので、だいぶ遠ざかってから撮りました(笑)


♪ミートンさんへ♪
>実はけっこう前からラルフクンにすっかりはまってて毎日見てます。
はじめまして! コメントいただけて嬉しいです。
ラルフの魅力にハマってしまったら、もう抜けられませんよ(笑)


♪JIROままさんへ♪
>ラルフくん、花火ももしかしたら恐い??
連れて行ったことがないから、どうかわからないけど、
きっとブルブルするんでしょうね~


♪タニィさんへ♪
>動画で nozさんの足で 拳(?!)を 作って そっと添えながら震えてる姿・・・・
まさにガクガクブルブルって感じ。
こうなると何を言ってもダメですね。


♪mimiさんへ♪
>男前なのに雷嫌いなんて意外ですね!!
カミナリがきたときだけは、イケメンでもツケメンでも何でもいいって感じ(笑)


♪hanakoさんへ♪
>いつもの凛々しいお顔とママのおひざでなだめられてる時のかわいいお顔とのギャップがたまらないわ~o(^-^)o
甘えん坊だよね。 女の子みたいな顔になっちゃうんだもん。


♪おすもうさんへ♪
>バレーダンサーみたいになってましたね・・・(笑)
なるほど、そんな感じですね(笑)
停電のときのかもめちゃんは、ホントビックリしてましたよね。


♪やすぞぅさんへ♪
>ラルフくんは雷が苦手なんですね。
子供の時からダメですね。
だからモコちゃんは大人になっても大丈夫じゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/110-9e89114d

