1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのお買い物。

2008-05-17 (Sat) 21:47[ 編集 ]
今日は、近所のホームセンターへお買い物。
ペット用品専門のお店があって、ワンコもカートに乗せて入れるんだ。

引っ越す前は、こんな便利なお店がなかったから助かるわ~。
今回は ラルフ も一緒に、お買い物へ行こうね!

その前に、最近見つけたお気に入りの公園へ行こうか。
とりわけ、何がある訳でもないんだけど、
人が少ないからラルフを走らせることができる穴場スポット。

近くにマンションや一戸建て住宅がたくさん建設されてるから、
これから人が増えちゃうかもね。
そうなる前に、エンジョイしなきゃ。


初めてのお買い物1


おっ!
今日はブレずに撮れてる!
これは、ラルフが宙に浮いているショット。
走り方が「犬」というより「馬」に似てる。

初めてのお買い物2


後ろ足を蹴って、喜びを表現するラルフ。


初めてのお買い物3



時には、春の風やお花の匂いを嗅いで自然を満喫。

さぁ、もう一時間近く遊んだでしょ。
そろそろお買い物に行こう。


初めてのお買い物4


じゃあ、もう少し遊ぼうか。
もう一回、ダッシュしてきな!

初めてのお買い物5



さすがに満足したラルフを連れて、ホームセンターへ。

そこで私はランチをいただきました。
おそばを食べたんだけど、麺がゴムみたいだった。
がっかり。


初めてのお買い物6


はい、ないっすよ。

だけど、あとでいいものを買ってあげるから
ここはボーロでガマンしてね。

今日のお買い物の目的は、「New House」。
寝室に、いつものハウスを置いているんだけど、
リビングにも、もう一つ買ってあげたかった。

私が深夜まで起きているとき、
眩しそうにソファで寝ているラルフを見て気の毒になった。

一人で寝室へ行けないマザコンラルフ。
寝てるんだから、近くにいなくてもいいのにって思うけど、
本当は、いつもそばにいてくれるから、私の方がうれしかったりする。


初めてのお買い物7


初めてのカートに緊張気味のラルフ。
しばらく、顔が引きつっていた。

しかし、販売されているわんちゃんたちを見て緊張がほぐれたのか。。。


初めてのお買い物8


コラ! その子はまだ赤ちゃんなのよ。
まったく、ワルフになると、口が悪いんだから。


そして、肝心のハウスなんだけど、
お部屋にマッチするものがなくて今回は見送り。

そのかわり、リードとブードボールを購入。

初めてのお買い物9


リードは、いつも使っている1.5cm幅のモノより少し細め。
1cm幅くらいかな。
ときどき、首が苦しそうなので、ずっと気になっていた。
なら、早く買えって? そうですね。

フードボールは、お水用。
お部屋の雰囲気にピッタリでいい感じ。
ちょっとスペイン風でおしゃれでしょ。

さて、ハウスはどこで探そうかな。




FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

一緒に買い物、楽しいよね~e-68
チビの物と家の物と、いっぺんに買い物できるから
やっぱ、ホームセンター系は便利やねe-319
でも、このカート、ラルフくんにはスペースが広すぎるんちゃう(笑

記事を読んでてね、
「ラルフくんと仁くんは似てるなぁ」って思ったよ~。
仁くんも、私と一緒じゃないと寝室では寝ない子やから、
私が夜更かししてる日はリビングでウトウトしてるねんv-75
てっこは眠くなったら、さっさと寝室へ行って爆睡してるけどね(笑
一緒に育ったコンビでも正反対でしょ~e-68

ベッド、いいの見つかった??
山ほど売ってるけど、「これ!!」ってのはなかなか無いよね~。
いいの見つかるといいねv-410
そうそう、ウチもリードは細めタイプだよ。
買うのは8㍉タイプか10㍉タイプやねんけど
このサイズが滅多に売ってないねんなぁv-356

・・と、気付いたら長々なコメで・・。エヘヘ。
ランキング、ポチして帰ろ~っとe-463



emiさんへ!

emiさ~ん!

このカート、笑っちゃうくらいデカいでしょ。
ただ普通のカートに、ペットシーツを敷いただけだから、意味なく広すぎる。
何頭も連れてきている人にはいいみたいだけどね。

ほんとに、二人は正反対でおもしろ~い。
だからこそ、多頭飼いっていいんだよね。

ネットでベッド探ししてるんだけど、
コレってのがなくてねぇ。
ラルフはハウスなら何でもいいのかもしれないけど(笑)
なるべく、眠り心地がよさそうなのがいいな。
そうなると、ネットより店頭で探したいよね。
もうちょっと調べてみようっと。

ついつい長くなるのはメールの癖だね~
私もコメレス長い!
いや? 私たちにしては短い方ちゃう?

ランキング、サンキュウです!
またきてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/11-ab591f91

