1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早い者勝ち。

2008-08-21 (Thu) 02:34[ 編集 ]
実は、おふた方からバトンを預かっていました。
「つぶつぶてんてん」のまっちゃん
「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさん
どちらのバトンも大元は同じようです。

**********************

まず、このバトンとは・・・
1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する
というものらしいです。


*********************


1 バトンを回してくれた人の質問に答える。

《まっちゃん》からの質問。
a. 『愛犬の、ここが自慢できる!というところ。』
空を飛びます。

baton1


b. 『犬ブログを付け始めたきっかけと、付け始めて変わったこと。
また、一日何枚くらい愛犬の写真を撮るか。
それと一日分のブログを書くのにどれくらい時間を費やすか。』

ラルフとの生活が楽しすぎて、これを多くの人と分かち合えたらいいなって。
実際始めたら、さらに楽しくなってしまった。
撮影枚数は0枚~200枚。撮りだめしてるわけじゃなくてね!
平均50枚かな。
更新に費やす時間は1~2時間。


baton2




《やすぞぅ》さんからの質問
a.『愛犬のお気に入りのおもちゃを教えてください』
カエルシリーズ。
なぜか、子供の時からカエルのおもちゃが好き。

カエルファミリー1


b.『今までで一番面白かった愛犬との思い出』
初めて海へ行ったとき、ラルフがはしゃぎすぎて
砂浜で鼻からずっこけたこと。


baton3




《まっちゃん》《やすぞぅ》さん、共通の質問
c.『私も続けちゃう~愛犬へのミニラブレター』

ラルフ、大好きだよ。
ウチの家族になってくれてありがと。


baton4





2・次に回す人の質問を考える

a. 『この夏の思い出は何ですか?』

baton5


b. 『ワンちゃんに好き嫌いはありますか?』

baton6


c. 『私も続けちゃう~愛犬へのミニラブレター』





3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく

《まっちゃん》へ


baton7


《やすぞぅ》さんへ


baton8



4・次に回す 3名を指名する

baton9



いっぺんに6名にバトンをお渡しするのもなんなので、
どなたでもバトンを受け取ってくれる方、
じゃんじゃん、持っていってくださいな。






応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
バトンは早い者勝ちだよ!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

あーバトンだ!お疲れさまでした!
すごいね、ラルフちゃん飛んでるね。犬リンピック出たら
陸上競技でも大活躍だろうね、きっと。
砂だらけのラルフちゃん、男前が台無しだけど、たまにそんな
ドジするところが全国の女子の母性本能くすぐってるかも(笑)
メッセージもありがとう!テンを見ると、たまにラルフちゃんに
似てるから、私も親戚のような気がしちゃう!


飛んでるラルフ君 その脚力が素敵!!

カエルさんコレクション すごいなぁ~!!

でっかいカエルさん ラルフ君のお顔を
ガブリといけそうな お口ですね~♪

(≧m≦)奇遇ですね。
バンダナを頭に巻いて、「家政婦ごっこ」うちも
最近やりました。
ラルフくんのところは、カエルさんがいっぱい。
JIROのところは、ひつじさんがいっぱいです。
偏るのは、飼い主の好みなんですかね。
そんなつもりはないんですけど・・・

見事に飛んでるラルフくん、カッコいいなぁ!!
手足をしっかり伸ばしてきれいに飛んでる☆
こうやってラルフくんやnozさんとやり取りできるのも、ブログがご縁を運んでくれたんですよね♪
嬉しいご縁です☆

バトンおもしろかったです^^
空飛んでるラルフ君、スーパーマンみたいでかっちょえぇ~@^^@
もうすっかりカエル=ラルフ君ってインプットされちゃいました♪
カエルシリーズに囲まれてのポーズ決まってるぅ~^^

ラルフくんカエルの玩具が好きなんですね。
そしていっぱいあるー(笑)
脚力はカエルさん譲り?!

こんばんは~(^^)
ホントだ~、ラルフくんが
空を飛んでる~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごい脚力ですね
ますます惚れてしまいました~(*・・*)ポッ

バトンおつかれさまでした!
ダブルだったんですね~(^^;

カエルのおもちゃに囲まれたラルフくんの目が輝きまくってる!ステキ過ぎです!!

コメントありがとうございました。
期待にこたえられるようがんばりまーす。
これからもヨロシクね~(^^

かえるのおもちゃ色々あってどれも可愛い~!!
すごく綺麗に使ってますよね~
ラルフ君は綿とか出さないのかな?(笑)

ラルフくんすごい飛んでるー!!
どうやったらこんな決定的瞬間が撮れるのかなぁと思ったら
撮影枚数1日平均50枚にビックリ!
私5~10枚ぐらいです・・・
そんなに撮るからいい物が撮れるんですね~。
私はまだまだブレブレの写真ばかり撮れちゃうんですよ(汗)

お返事です。

☆みなさまへ☆
バトンを回してくださった「まっちゃん」と「やすぞぅ」さん
ホントにありがとうございました~。
ラルフが走ってバトンを持っていくので、
遠慮なく立候補してくださいね~。


♪まっちゃんへ♪
>メッセージもありがとう!テンを見ると、たまにラルフちゃんに
>似てるから、私も親戚のような気がしちゃう!
バトン、遅くなってごめんなさいよ。
この際、「遠い親戚」ってことにしましょう。


♪タニィさんへ♪
>でっかいカエルさん ラルフ君のお顔を ガブリといけそうな お口ですね~♪
余裕でガブリンチョです。
これ、半魚人バージョンもございますわよ。


♪JIROままさんへ♪
>バンダナを頭に巻いて、「家政婦ごっこ」うちも 最近やりました。
どうやらJIROくんとラルフが似ている以上に、
私たち親が似ているような気がしてきました。
いつかお会いしたいですね。


♪こむぎんさんへ♪
>こうやってラルフくんやnozさんとやり取りできるのも、
>ブログがご縁を運んでくれたんですよね♪ 嬉しいご縁です☆
そう言っていただけると、私も嬉しいです。
私もブログを始めてから、日々そのことを痛感しています。
貴重な情報をいただいたり、楽しい交流があったり。
いや~、ブログって本当にいいものですね(古ッ!)


♪みぃさんへ♪
>もうすっかりカエル=ラルフ君ってインプットされちゃいました♪
モォモォちゃんは、アヒルさんだよね☆
それぞれの好みがあって、おもしろい!


♪mimiさんへ♪
>脚力はカエルさん譲り?!
いま、謎が解けました。そうだったのか…


♪うさとみさんへ♪
>ホントだ~、ラルフくんが 空を飛んでる~(ノ゜゜)ノびっくり!!
大げさと言われればそれまでですが…
いつか本当に空を飛びそうな勢いです。


♪やすぞぅさんへ♪
>カエルのおもちゃに囲まれたラルフくんの目が輝きまくってる!ステキ過ぎです!!
まるで自分もおもちゃになったかのように、固まってますけどね。
ETがおもちゃに埋もれている時みたい。


♪おすもうさんへ♪
>ラルフ君は綿とか出さないのかな?(笑)
出しますよ!
でも最近、壊さなくなってきたかも。


♪yukiさんへ♪
>撮影枚数1日平均50枚にビックリ!
一度にパシャリ、ではなくて~
一度にパシャパシャパシャ…と連続して撮っているんです。
だから枚数が多くなってしまう。
でも、その中からブレていないものをブログで使っています。
50枚がすべてブレていたこともありますけど。トホホ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/109-ff2b2bab

