1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノリノリおっぱい。

2008-08-20 (Wed) 01:17[ 編集 ]
我が家ではよく、J-WAVEを聞いている。

ラルフ のお留守番中も、
寂しがらないようにラジオをつけたままにすることもしばしば。

今日は、散歩から帰って食事の支度を始めようかな~とラジオをつけた。
ちょうど「GROOVE LINE」で、
ピストン西沢さんのリミックスを流しているところだった。


すると、ラルフが音楽に合わせておっぱいを始めた。


ノリノリおっぱい1


またまた長いムービーなので、
最後までお付き合いくださった方には、
もれなくプレゼントをご用意いたします。


ときどき、曲に乗れていないときがあるけど、
その辺は見逃してね。







ノリノリおっぱい2


確かに、ミスチルとかのスローなナンバーは、
チュパリズムとズレちゃってたからね。


ノリノリおっぱい3



じゃ、ピストンさんに頼んでみれば?




さて、最後までムービーをご覧いただいた方にプレゼントです。

なんと、こちらのブログでラルフが「犬リンピック」に出場しています。
実は、ずんださんのお手製のお洋服も出てます。
というか、そのお洋服のおかげで、出場できた感じ…。


「ココCafe のほほん生活」


http://kokocafe0.blog51.fc2.com/

はちみつココアさん、ありがとうございました!
5分くらい、笑いが止まりませんでしたよ。



第3回、犬リンピックでは、お友達の「つぶつぶてんてん」の
つぶちゃんとテンちゃんも出場してます!






応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング・ダウン↓↓↓ もっと頑張らねば!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフちゃん、犬リンピクご出場おめでとう!
いやぁ、がんばってたね。こっち凝視してたけど(笑)
でもラルフちゃんやっぱり男前よ。目鼻立ちくっきりで
目立ってたわよ。

チュパチュパ、本当に音楽に合わせてるみたいね。
時々止まるのは、リズムに乗り直してるのかな?

ラルフ君はマッチョ犬なのに、チュパをするんですね(^0^)V
でも、そのギャップがカワイイですよ。
どんな曲がノリノリになるのかな。

犬リンピックでも大活躍でしたね、拝見しましたよ。

また、遊びに来ます。

リズムをとっているラルフ君かわいい~@^^@
ラルフ君ならではの得意技ですね★
犬リンピック見てきましたー!
大爆笑~>▼<
ラルフ君ぴったりハマッてる~!!!

ラジオに合わせてチュパチュパ・・。
DJのつもりなのかな?ラルフ君?

犬りんピック見ましたよ!最高!(笑)

ラルフくん見事に頑張ってたね。
うけちゃいました。

おもしろかったよ♪ 笑った笑った(^^)。

朝、動画は見きれなかったわ(^^;。

家に帰ったら、じっくりみるわねぇ♪

わ~、ちゅぱちゅぱしてるワンコ、初めて見ました。いいもの見せてもらいました♪
あ、犬リンピック見ました。ラルフちゃん、勇ましいですね!

犬リンピック出場おめでとうございます☆
耳に水が入らないように水球を頑張っていた
ラルフ君に感動を覚えました(笑)

おっぱいでチュウチュウしながらリズムを
取れるなんてさすが水球選手?(笑)

ノリノリちゅぱちゅぱ イカしてますね~♪
ミスチルで 眠くなる・・ 何か分かります~ 笑

犬リンピック出場のラルフ君
こんがり焼けた肌が かっこいい~!!
薄目は エースの余裕ですかね~♪ 笑

チュパチュパか~わい~ぃ(ノ≧∀≦)ノ
ワンコがしてるの初めて見ました!

犬リンピック最高☆☆☆
いいなーいいなーうちの子も出したいっス(>o<)/

ご紹介いただきまして、
ありがとうございます~♪ヾ(o´∀`o)ノ

いや、あのユニフォーム(?)着てたからって
わけではないんですよっ。 ヾノ≧∀≦) 
でも、どうしても使わずにおれませんでした。(笑)
マッチョなのが見えませんが、
存在感バッチリですよね~♪

旦那さんにも気に入っていただけたら良いんですけど・・。


チュパ、カワユイです~♪
うちはチュパしないので羨ましいんですよー。
しかも、リズム乗ってるし。(笑)
チラッとカメラ気にするとこも萌えですね。

ラルフくんノリノリでチュパチュパですね~。
途中で目がちょっとショボショボなってるのが
かわいいっす(^^

ほんと、ノリノリですね♪
最後はおねむでしたね^^それもまたかわいい!!
犬リンピック、面白かったぁ☆☆
さすがラルフくん、大活躍ですな(*^m^*)

犬リンピック出場おめでとうございます!

ちゃんと音楽に合わせててスゴイ。
個人的には、電気GROOVEとのコラボが好きです(*^_^*)

お返事です。

☆みなさまへ☆
犬リンピック、最高ですよね♪
はちみつココアさん、ホントにありがとうございました!
でも、あのやる気のなさではメダルは取れなかっただろうなぁ


♪まっちゃんへ♪
>時々止まるのは、リズムに乗り直してるのかな?
そういうことにしておいてもらえると、ラルフも喜びます。


♪かっか&テチ助さんへ♪
> どんな曲がノリノリになるのかな。
バラード系は厳しいみたいですよ。


♪みぃさんへ♪
>ラルフ君ならではの得意技ですね★
ちょっとDJっぽく、手も動いてるんですよ~


♪りょうさんへ♪
>ラジオに合わせてチュパチュパ・・。 DJのつもりなのかな?ラルフ君?
そうそう、この日はそうでもないけど、手も動かすんだよ。
まるでDJがキュキュキュってレコード擦るみたいにね。


♪ずんださんへ♪
>ラルフくん見事に頑張ってたね。 うけちゃいました。
ふふふ。アレを頑張ると言っていいのか分からないですけどね~(笑)


♪hanakoさんへ♪
>朝、動画は見きれなかったわ(^^;。
あ~、私の動画って長過ぎるよね~。
お見せしたいと思うばかりに…。


♪cookieさんへ♪
>わ~、ちゅぱちゅぱしてるワンコ、初めて見ました。いいもの見せてもらいました♪
いつもは強がりなくせに、赤ちゃんになってしまうんです。
このクセも、いつまで続くんだか…


♪おすもうさんへ♪
>おっぱいでチュウチュウしながらリズムを 取れるなんてさすが水球選手?(笑)
あのリズム感は、そんなところにも発揮されているのか~


♪タニィさんへ♪
>ミスチルで 眠くなる・・ 何か分かります~ 笑
良い声だもんねぇ。ラルフ、ホントに分かってる?


♪mimiさんへ♪
>チュパチュパか~わい~ぃ(ノ≧∀≦)ノ ワンコがしてるの初めて見ました!
子ネコちゃんみたいでしょ☆
>いいなーいいなーうちの子も出したいっス(>o<)/
はちみつココアさんのブログで募集されていましたよ♪


♪はちみつココアさんへ♪
ご訪問、ありがとうございます~
> でも、どうしても使わずにおれませんでした。(笑)
チワワって、なぜかぶり物が笑えるんでしょうか。
>旦那さんにも気に入っていただけたら良いんですけど・・。
パパもゲラゲラ笑ってましたよ。
そして、感心していました。「確かに見える」って。
>チラッとカメラ気にするとこも萌えですね。
意識してるんですよ~。でも嫌がらないからラッキーって感じでずっと撮ってます(笑)


♪やすぞぅさんへ♪
>途中で目がちょっとショボショボなってるのが かわいいっす(^^
あはは、そうっすね。
おっぱいすると、眠くて仕方がないみたいですよ。


♪こむぎんさんへ♪
>最後はおねむでしたね^^それもまたかわいい!!
ちょっとイタズラしたくなりません?
ときどき、おっぱい中にツンツンしてます。


♪タロとハナコ。さんへ♪
>ちゃんと音楽に合わせててスゴイ。
>個人的には、電気GROOVEとのコラボが好きです(*^_^*)
個人的には、マリオの挿入部分が好きです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/108-f5bf3873

