1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

男は鈍感。

2008-08-19 (Tue) 00:00[ 編集 ]
え~っと診察券と保険証は入れたでしょ。
それから、一応カメラと…。


男は鈍感1



あらら、お休み中の ラルフ に、にらまれてしまった。
そんなこと言わないで。
今日はラルフを病院へ連れて行くって約束したでしょ。
混む前に行こうと思って、早くから支度してるの。

さ、準備ができたから行きますよ。
眠いのはわかるけど、頑張って起きて!


男は鈍感2


私ひとりで行ってどうすんの。
ホモサピエンスは診てもらえないんだから。

ラルフの湿疹の経過と、新しく胸にできた小さな湿疹を診てもらうの!
もうバリカンで剃られたりしないから、早く行くよ。


男は鈍感3



シャンプーできないから、ちょっと臭ってきたラルフ。
最近は、病院へ行っても大好きなトリマーさんにも会えないと
分かっている様子。

確かに、楽しみがないと行きたくないよね。
じゃ、耳掃除とか、おヒゲのカットをしてもらおうか。


なんとか興味をそそらせて、病院へ。
湿疹は少しずつ治ってきた。
新しい湿疹も、同じクスリで治せるとのことで、
このまま治療を続けることに。


男は鈍感4


そして、爪切りやカットなどしてもらいスッキリラルフ。

朝のダルそうな顔は、どこへ行ってしまったのかしら。
「ママひとりで行けば」とか言ってたくせに。


男は鈍感5


都合が悪くなると、そっぽを向いてトボケるところは
誰に似たんですかね~。



そして、パパにきれいになった姿を見て欲しくて
目を輝かせる。

男は鈍感6


まるで、美容院に行ってきた奥さんが
「ねぇ、アナタ。 何か気づかない?」って
ダンナさんに聞いてるみたいに。



案の定、

「え? 何が違うの?」
「いつもと一緒じゃん。」

とパパに返されて…


男は鈍感7


男ってのは鈍感な生き物なのよ。





応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
そんな経験ないですか?



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

いゃー寝起きのラルフ君の不機嫌そうな顔!
それも渋くて素敵!!

本当にイケメンだねぇ

私が犬だったら間違いなく惚れてるよ~

あっ!こんなオバサンじゃー駄目か
ラルフ君だって好みがあるし
選ぶ権利もあるし ね

ねぇ、下から2番目のラルフちゃんの写真、お見合い写真に
なるよーってくらい格好いいじゃない!テンに見せちゃおっかな。
美容院行ったらね、もうしつこいくらいに「どうどうどう?」って
聞くから必ず気付いてもらえるよー、ってダメ?

きゃー(*0*)/ ドスのきいたお顔ですよラルフ君。
でも、スッキリした後は可愛いですよね。

パパに褒めて貰いたかったのに。。。 残念ですね。

同感です。 男性は、関心なさ過ぎでーす(`ε´)ノ

         男は鈍感。。。

       ラルたんもなの~~??

   久しぶりに会った時の反応が楽しみぃ♪

   って。。。覚えてくれているのか....

      心配になります。。。(笑)

     ラルたんは大丈夫よねぇぇぇ♪

あんなに不機嫌そうだったのに、ご機嫌になりましたね。
そうそう、鈍感ですよね・・・。

パパは鈍感だな~!ほら全然ヒゲがさっぱりして顔が違うじゃん!!

え?爪?切ったの?それはわかんなかったわ(汗)

PS ワルフ特集最高でした☆

ラルフちゃん、表情がくるくる変わってかわいい~。ヒゲカットとか大丈夫なんですね?えらいわ~。

男は鈍感ですね~。あ、でもあまりに細かいところまで気がつかれたらイヤかな。内緒で買い物したのを「あ、これ新しい!」とか(笑)

ラルフ君のガン飛ばし・・ 鋭い!! 笑

朝の テンション下がりまくりのお顔から一転
キラッとした笑顔が 素敵です♪

また湿疹が出来ちゃったんですね・・ 汗
でも 同じお薬で治るとの事で 安心しました!
ラルフ君~ 早く良くなってね~☆ 

たしかに 男の人は鈍感かもですね~ 汗
どーでもいい事は気付いて ここぞ!って
時には気付いてくれない・・ トホホ~

おひげカットでつるつるじゃないですかぁ☆
頬ずりしたいわあ(笑)
たしかに男の人って鈍感ですよね~!
女同士ならパッとわかるのに、言うまで気づかないとか
言ってみても言われてみればみたいな感じだしね~(笑)
ラルフ君はジェントルマンでいてね~♪

2枚目の写真!かなりドス効いた顔してますね~。
シャンプーが好きだなんていい男ですよ☆
お禿げになんて負けるな~!!(>o<)/

ラルフくん、スッキリサッパリ男前になったんだね♪
そうそう、病院ってテンション下がるよね~。
湿疹も、順調に治ってきてるのかな^^
早く良くなりますように!!

朝の顔、本当にめんどくさそう!
ラルフくんは低血圧?
私も朝弱いから、きっと同じような顔してるんだろうな…(^_^;)

男って、気づかないくせして、自分の変化は気づいてほしがるのよね~(=_=)

2度目、ごめんなさいよ。
ラルフちゃん、出てるよ!犬リンピック!もう見た?

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
ラルフは本当に感情豊かな上に、表情豊かなので
写真を撮っていても笑っちゃいます。
いまも横で、お澄まし顔でこっちを見てるし。
「撫でろ」ってことなんですけどね。


♪ムギママさんへ♪
>いゃー寝起きのラルフ君の不機嫌そうな顔!
完璧、寝ぼけ顔です。
「おやつ」のひと言で目が覚めると思いますけどね。

♪まっちゃん♪
>ねぇ、下から2番目のラルフちゃんの写真、お見合い写真に
なるよーってくらい格好いいじゃない!テンに見せちゃおっかな。
なんだか、女の子みたいな表情でしょ。
見上げられると男は弱いんだな、これが。
おっと、ラルフは男だった。 テンちゃんにバカにされそう…。

>美容院行ったらね、もうしつこいくらいに「どうどうどう?」って
>聞くから必ず気付いてもらえるよー、ってダメ?
それがケンカにならない秘訣ですね!

♪かっか&テチ助さんへ♪
>同感です。 男性は、関心なさ過ぎでーす(`ε´)ノ
逆に気づかれると、何か裏があるのか?って思っちゃいます。
私、ひねくれものかな?

♪キューピィー。さんへ♪
>久しぶりに会った時の反応が楽しみぃ♪
>ラルたんは大丈夫よねぇぇぇ♪
ノープロブレム!

♪ずんださんへ♪
>そうそう、鈍感ですよね・・・。
でも、それくらいでいいんですよね。
やたら敏感な男性もコワい。

♪りょうさんへ♪
>え?爪?切ったの?それはわかんなかったわ(汗)
気づいてたらコワすぎ~!ストーカー並みですぞ。

♪cookieさんへ♪
>男は鈍感ですね~。あ、でもあまりに細かいところまで気がつかれたらイヤかな。
>内緒で買い物したのを「あ、これ新しい!」とか(笑)
分かる分かる! 気づかないでいいところってたくさんあるかも!

♪タニィさんへ♪
>また湿疹が出来ちゃったんですね・・ 汗
>でも 同じお薬で治るとの事で 安心しました!
ご心配おかけしてます。
ポツッと小さいヤツなので大丈夫ですよ。
今日、タニィさんから紹介してもらったお店の商品が届くんです。
効果が見られたら、報告しま~す!

♪おすもうさん♪
>おひげカットでつるつるじゃないですかぁ☆ 頬ずりしたいわあ(笑)
ぜひどうぞ。わたしもやっちゃいますよ。頬ずり。
でも、少し伸びてくると痛いから早めにきてね(笑)

♪2枚目の写真!かなりドス効いた顔してますね~。
目つきがコワいんだよね。
「仁義なき戦い」にでも出ていそうな感じ。

♪こむぎんさんへ♪
>湿疹も、順調に治ってきてるのかな 早く良くなりますように!!
ありがとう~! 少しずつ良くなってま~す。
前回より治りが遅いので、ちょっと焦ってるけど、頑張ります。


♪タロとハナコ。さんへ♪
>朝の顔、本当にめんどくさそう! ラルフくんは低血圧?
>私も朝弱いから、きっと同じような顔してるんだろうな…(^_^;)
私に似て、低血圧なのかも(笑)
めんどくさいキモチ、痛いほど分かっちゃうし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/107-d3a862f3

