1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨宿り。

2008-08-18 (Mon) 01:24[ 編集 ]
ラルフ、今日は涼しいし早めに散歩に行こう。


雨宿り1


雲行きが怪しいから、雨が降る前に済ませちゃおうよ。
昨日みたいなことにならないように…


雨宿り2



何よ、その薄笑い。

昨日は、マンションの玄関を出るときに
ザーッと雨が降り出した。
とりあえず、PP(小)とQQ(大)だけは、出させてあげたかったから、
家の周辺だけ回っておしまい。

もう帰るの?
って不満そうにしていたけど、湿疹が悪化するといけないと
本人も分かっているのか、渋々とウチへ戻ってくれた。

昨日は散歩に出かけるまで、私がちょっとダラダラしていたから、
もっと早く連れていってあげれば良かったと、反省したのよ。




今日は大好きな公園で、たくさん走って大満足のラルフ。
昨日の運動不足を解消するかのように、常に動き回ってた。


そして、マンションに着いた途端、ザザザーーーッと大雨。
危なかった!



雨宿り3



すると、マンションの入り口でネコちゃんが丸まっていた。


雨宿り4



正確に言うと、ここは「ボクんち」じゃないんですけど…。



雨宿り5



ここなら安心だね。
もし良かったら、ウチでお茶でもしていきませんか?
ってな具合に、お誘いしたくなるようなかわいいネコちゃん。


雨宿り6



しかし、かなりの毒舌だったよう。
よくラルフのことをご存知で。


バリカン犬4

湿気が原因でできてしまったホットスポット。
現在、治療中のため毛を剃られてます。



雨宿り7



ケンカになる前に、引き上げよう。
ネコちゃん、ゆっくり雨宿りしていってね。







応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ハゲは禁句よ!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、お散歩が出来てよかったですね。
日頃の心がけがいいのでしょうね(^0^)/

猫ちゃん、何と言う毒舌ブリ。。。
それに抱っこされているラルフ君をガン見してますよ。
少し怖いかも (!°_°)

        ヨ~ロレイヒ~♪

   ラルたん、、、ニャンコ見ないで、、、

      キュピをみで~~(涙)

ラルフくんは猫ちゃん見ても大人しいですね!
うちの子は猫狩り好きなので大暴れします(-_-;) 

遅くなりましたが、動画祭りおもしろかったです。
うちの子らもラルフくんの鳴き声に合わせて
「わお~ん!」してました(笑)

ラルフたんママ、カメラアングル上手!!
本当にラルフたんとニャンコが話してるみたい!
ニャンコの「ハゲたくないし」にツボった(爆)!!!!
ラルフたん、完全にハゲをネタにされてますぞww

猫って、ギリギリまで冷静ですよね。
いつもJIROが「ギャーギャー」言うのに
リードを私がしっかり持ってるのを知ってるのか
微動だにせず、家の玄関前にいたりします(^^;)
ラルフくん、ホットスポット早く治るといいねー
にゃんこに馬鹿にされると、ワンコもすたる(?!)

最近は突然の雨が多いですよね>0<
無事にお散歩に行けてよかったですね!
ネコちゃんも雨は嫌いなんですねー!(みんなそうかな?)
ラルフ君・・・ちょいとイタイとこつかれちゃったね^^;
早く治るといいですねっ>3<@

猫ちゃんも雨宿りで なんだかほんわか~な
感じだったのに 危うくバトル開始!に
なるとこだったんですね!! 笑

ラルフ君の五分刈り(?)は・・
男の勲章?!だよ!!

ふぁ~なら 猫ちゃんを見た途端
思いっきりギャンギャン言って
即バトルになりそうです・・ 汗
止める私が 大変な事になります・・!

ありますね~、だらだらしてて雨降って行けない事・・・
結構反省しちゃうんですよね(苦笑)

ねこちゃんも雨宿りするんですね~、ラルフ君は
けっこう毒舌な人?とよく会いますね(笑)
猫ちゃんのマズイの時の顔が最高でした(爆)

そういう日ってありますね~私もしばしば
今日は雨の前に走れてよかったね♪ラルフちゃん
ネコさんの言葉、イテテ・・・早く治るといいね~
お薬のポチっ (●´艸`)ムフフ

ラルフちゃん、お散歩出来て良かったですね~。
それにしても、かわいいネコちゃん。どこの子なんでしょ。ネコちゃんと仲良くなしないのかな?

お返事です。

☆みなさまへ☆
だいぶ涼しくなってきました。
ラルフも過ごしやすくなってきたようです。
ネコちゃんたちも、駐車場でまったりお昼寝している姿を見かけます。
ちょっと前までは、暑すぎてお昼寝どころじゃなかったんでしょうね。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>ラルフ君、お散歩が出来てよかったですね。
>日頃の心がけがいいのでしょうね(^0^)/
私は日頃の心がけが悪いです…

♪キューピィー。さんへ♪
>ラルたん、、、ニャンコ見ないで、、、 キュピをみで~~(涙)
つい、動くものを見ちゃうっすよ by ラルフ。

♪mimiさんへ♪
>遅くなりましたが、動画祭りおもしろかったです。
>うちの子らもラルフくんの鳴き声に合わせて
>「わお~ん!」してました(笑)
何を話していたんでしょうか?
なんだか海を越えて共鳴できてうれしいわん。

♪すみゃさんへ♪
>ラルフたんママ、カメラアングル上手!!
いやいや、偶然よいモデルがいただけっすよ~。

♪JIROままさんへ♪
>いつもJIROが「ギャーギャー」言うのに
>リードを私がしっかり持ってるのを知ってるのか
>微動だにせず、家の玄関前にいたりします(^^;)
ネコちゃんって、賢いんですよね。
そして、たくましい。
「あたしはひとりで生きてるの」みたいな。

♪みぃさんへ♪
>ネコちゃんも雨は嫌いなんですねー!(みんなそうかな?)
気にしなさそうなイメージですよね。
でも、まんまるにちっちゃくなって雨宿りしてました。
かわいかったよ。

♪タニィさんへ♪
>ラルフ君の五分刈り(?)は・・ 男の勲章?!だよ!!
そう言ってくれるタニィさんに…
ボクは会いにいきたいっす。
by ラルフ


♪おすもうさんへ♪
>ありますね~、だらだらしてて雨降って行けない事・・・
>結構反省しちゃうんですよね(苦笑)
私の場合、暑くてダラダラしちゃう時もあります。
冬も寒くてダラダラです。
いつシャキッとするんでしょうか…

♪bibiさんへ♪
> ネコさんの言葉、イテテ・・・早く治るといいね~
>お薬のポチっ (●´艸`)ムフフ
男は意外と心が、もろかったりする?
びびりんくんも、言葉には敏感そう(笑)
ポチ、ありがとうね。

♪cookieさんへ♪
>それにしても、かわいいネコちゃん。どこの子なんでしょ。ネコちゃんと仲良くなしないのかな?
ワンコもネコもダメですね。
彼女を作ってあげたいんですけど…。
人間は大丈夫ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/106-189da1ea

