1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

《第3弾》お盆休み、動画祭り。

2008-08-16 (Sat) 15:17[ 編集 ]
お盆休み、動画祭り《第3弾》1


さて、お盆休みも終わりに近づいてきました。
みなさまは、どんなお休みを過ごされていますか?


今回の動画祭り《第3弾》は、お笑い編。
神戸出身のラルフは、お笑いの素質を持ち合わせているようです。
さすが関西出身犬。




まずは、大好きな公園に到着した時の様子。
駐車場で車庫入れをし始めると、大抵こんな感じ。
ソワソワ、キャンキャン。
その理由は?






降りるなり、シャーーーーーーーーッっと、やるんですよ。
あの小さな体に、よくもまあ、あんだけのPP(ピーピー)がたまるもんだわと、
感心させられます。
あ、PPとは小のこと。
ちなみに大はQQ(キューキュー)と呼んでます。
キューッと出すから。




次はリクエストをいただいた、ワルフを動画でご覧いただきましょう。






以前、記事でも紹介済みでしたが、これは未公開の映像バージョン。
まずは、これくらいのガルガルをご覧いただいて、
次の動画に備えてもらいます。



心の準備はいいですか?


心臓の悪い方には、オススメできません。




これぞ、ワルフといった映像です。

では超大作、ワルフとパパのバトルをご覧ください。
長いので覚悟して見てね。










動画祭りも今回で最後です。
ご満足いただけましたでしょうか?



お盆休み、動画祭り《第3弾》2






「ちっともお笑い編じゃないよ」というクレームがこないことを祈って、
みなさまのポチをお待ちしております。






応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
次回の動画祭りはお正月かな?



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフちゃん、とーっても可愛い声で鳴くんだねーっ。
いやぁ、テンはこんな声聞かせてくれないから羨ましいなぁ。
ワルフちゃん迫力あるーっ!
ラルフちゃんって、二重っぽいし外人顔だなぁ、って思いました。
うん、男前だ!

こんばんは~♪
ラルフくん、普段はあんなに可愛いのに
ワルフになっちゃうと全く別人(別犬)に
なっちゃうんですね~

ワイルドなワルフもかっこいいけど
ラルフくんのほうが素敵よ~♡

漏れる連呼動画で、微笑んだのですが
ワルフ恐るべしっ!!
うちのJIROも、たいがいジャイアンだと思ってましたが、ワルフくんには勝てないかもしれない・・・
「う~~~~」とうなっても、「ごろろろ~」と喉は鳴らしたことがありません。
すごい、本当にビビリました(^^;)
あんなかわいい顔が・・・あうあうあう。

キャヒーン!と 言いながら外を見るラルフ君
切ない~ 切実~! 笑
BGMが より一層切なさをかもし出してますね~!

ワルフ君! 目をカッと見開いたあの瞬間・・
ちょっとしたホラーを感じました・・ 汗

超大作 素敵です~!!
カンヌ国際映画祭にラルフ君(ワルフ君?)が
呼ばれる日も そう遠くはないですね!

ワルフくんかっこいいよ~!!

みぃるが、ワルフくんの声聞いて。

どこから聞こえてる???って顔して、

ベランダに向って行ったよ。(笑)

探しに行ったのかな?


エンドロールとかついてるしぃ(^^)。

かっこえぇな♪

ワルフくんの長大作に感動しました(^^)
パパの熱演にも脱帽!
よくしつけされてますね~(*^_^*)
うちだったら血を見るな…(>_<)

お返事です。

☆みなさまへ☆
超大作、評判が良かったみたいで作った甲斐があります。
また面白いムービーが撮れたら、作ってみようっと!


♪まっちゃんへ♪
>ラルフちゃん、とーっても可愛い声で鳴くんだねーっ。
ネコみたいに、「ミャー」って鳴いたこともあるの。
お座りして、私の目をじっと見ながらね。
何かを訴えていたらしいです。

♪うさとみさんへ♪
>ワルフになっちゃうと全く別人(別犬)に なっちゃうんですね~
二重犬格としか思えない。
でも、ワルフの顔は何度見ても笑っちゃうんだよね。

♪JIROままさんへ♪
>「う~~~~」とうなっても、「ごろろろ~」と喉は鳴らしたことがありません。
私も初めて聞いた時は、どうしちゃったのかと思ったほど。
何かが乗り移ったかのようです。

♪タニィさんへ♪
>超大作 素敵です~!!
>カンヌ国際映画祭にラルフ君(ワルフ君?)が 呼ばれる日も そう遠くはないですね!
北野武を越えてみせるわ!

♪hanakoさんへ♪
>どこから聞こえてる???って顔して、 ベランダに向って行ったよ。(笑)
ホントに? みぃるちゃん、かわいいなぁ。
コワい声で敵がやってきたと思ったのかも?

♪タロとハナコ。さんへ♪
>パパの熱演にも脱帽!
2人でガルガルしてると、子供のケンカみたい。
何度見ても笑っちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/104-069be3d9

