1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

《第2弾》お盆休み、動画祭り。

2008-08-15 (Fri) 23:38[ 編集 ]

お盆休み、動画祭り《第2弾》1


さて、前回ご覧いただいたラルフ動画祭り。
《懐かし映像編》
いかがでしたでしょうか?


今回は、《未公開映像編》をご覧いただきます。


最近、よくお世話になっている動物病院。
何度行っても、待合室では落ち着かないラルフ。
そんな様子をご覧ください。






音や匂いに敏感になってます。
自分が何をされるのか、ドキドキなんでしょうね。





ラルフはひとりっこ。
ひとり遊びはお手の物。
わがまま息子のやんちゃぶりをどうぞ。







結構、冷めたところもあります。





最後は、ある日の散歩でのひとコマ。
ベンチに座らせて写真を撮ろうとしたら、
ツルツルすべって、ヘンテコな格好に…。
これじゃ、イケメンとは言えません。





強がりなところは、相変わらずですね。




お盆休み、動画祭り《第2弾》2


さて、次回は何編にしようかしら?







応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
みなさまのポチが励みになっています



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

動画祭りいいですねーー!!
一人遊びしてるときに、ソファの溝に顔つっこんで
横移動してますよね。
あれ、JIROもやりますよ☆
鼻つっこむもんだから、フゴブシュいってます。
でも、一人遊びしてエライなぁ。
見てる方も楽しいですね。
あと前回のブログネタの「チュパチュパ」がとても
かわいかったです!
毛布をチュパチュパするなんて、不思議ですね。
やっぱり「おっぱい」なんだろうなぁ。

       キャッ♪キャッ♪♪

  ラルたん....どうしてあなたはラルフなの?

  ちょいと乙女ちっくに出てみまちたぁぁ(笑)

     早く、、、会いたいなぁぁ

        グスン。。。

「東○マンガ祭り」みたい(^^)
ド○えもんとか。

個人的には、ワルフくんの動画が観たいです。
きゃ~コワイ(>_<)

動画楽しく見させていただきましたよ~。

動画いっぱいで得した気分♪

次回はワルフくん特集希望です☆

今、会社でこっそり見てたんですけど
オモシロ過ぎて吹いてしまいましたww
ちょうど事務所に誰もいなかったから
セーーーーーーーーフ!!!!
ホンッッット、ラルフたん可愛いすぎ!!
次回作も、楽しみにしてます♪

一人遊びラルフ君 おもしろい~!!

せい!せい!って クッションを落とした後の
ラルフ君が ちょっとブラッキーな感じに
見えたのは 私だけ?!

病院 かな~り気になってるみたいですね 笑
ハァハァしてたのに ピンポーンが鳴ると
一瞬ハァハァが ピタッと止むとこが好きです~!

ふぁ~はビビリーなので
「ここには誰も居ませんよ~」っと気配を
消して動きません・・ 汗

ラルフくん、分かるよ~!!
病院ってイヤだよね、何されるんだろう、注射とか、絶対イヤだぁって思うよね^^
小麦も病院ではプルプル震えっぱなしですよ…。

ラルフ君、病院で挙動不審で見ていて可哀想な
感じですね~、片足上がっちゃってるし☆
かもちゃんもああやって遊んだりしてますね~
な~んかくねくねくねくね変なポーズしたり(笑)

動画って面白いですね~、動画のアップの仕方
がわかんないので今のところできないんですよね~

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
お盆休みの方も、そうでない方もお楽しみいただけましたか?

♪ JIROまま さんへ♪
>毛布をチュパチュパするなんて、不思議ですね。
>やっぱり「おっぱい」なんだろうなぁ。
どうしてもこの癖だけは抜けないの。
まぁ、かわいいからいいんだけどね。


♪ キューピィー。さんへ♪
>早く、、、会いたいなぁぁ
お休み中に…って思っていたのに、
あっという間に終わってしまう!
ごめんちゃい。
かならずお誘いするからね!
もし良かったら、キュピさんの良い日に誘ってくれてもよかよ。


♪タロとハナコ。さんへ♪
>「東○マンガ祭り」みたい(^^)
実は、ちょっと意識してました~!


♪ずんださんへ♪
>動画楽しく見させていただきましたよ~。
よかったです~。次回の動画もお楽しみに!


♪ りょうさんへ♪
>次回はワルフくん特集希望です☆
ご希望、しかと受け止めましたよん。


♪すみゃさんへ♪
>ちょうど事務所に誰もいなかったから
>セーーーーーーーーフ!!!!
そんなに喜んでもらえたら、ラルフも喜ぶよ~
でもひとりの時でよかったよかった。
すみゃさんをヘンな人にしてしまうところだったわ。


♪タニィさんへ♪
>せい!せい!って クッションを落とした後の
>ラルフ君が ちょっとブラッキーな感じに 見えたのは 私だけ?!
いや~、あそこも字幕入れようと思ったんだよね。
なんか文句ある?みたいな。

>ふぁ~はビビリーなので
>「ここには誰も居ませんよ~」っと気配を
>消して動きません・・ 汗
プププ。ふぁ~ちゃん、おちゃめ。

♪こむぎんさんへ♪
>小麦も病院ではプルプル震えっぱなしですよ…。
あの独特な雰囲気を読み取っちゃうんだろうね。
でも、なるべく行かなくてすむのが一番っすね。


♪おすもうさんへ♪
>動画って面白いですね~、動画のアップの仕方
>がわかんないので今のところできないんですよね~
結構簡単ですよ。このMOVIE CASTERってのは。
梅さんとこがもちゃん2人の動く姿、見たいな~。
分からないことがあったら、メールくださいね!
私でアドバイスできることがあれば…なんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/103-c5de6b47

