1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お盆休み、動画祭り。

2008-08-14 (Thu) 23:35[ 編集 ]
お盆休み、動画祭り1


暑中お見舞い申し上げます。

この暑い夏を乗り切るために、スペシャル企画を用意しました。
今回は《懐かし映像編》。

って、懐かしいほどの過去ではないんだけど…。

最近「ラルフのシッポ」遭遇してしまったがために
ラルフの虜になってしまった方々も、
ずっと前から来てくださっている方々も、
動くラルフをご堪能ください。


まずは、アクセス数の多かった「腕立て100回」
駅前の噴水の水がチョロチョロと流れている憩いの場。
その「チョロチョロ」が見たいけど、おっかなびっくりなラルフ。
覗き込む姿は、どう見ても腕立て。






留守番中に、こっそり筋トレしてたらコワい。
でも、このマッチョな姿はどこかで鍛えてるはず。




お次ぎは、あるカフェの看板犬と遊びたくて、
キュンキュンとかわいげな声を出すラルフ。
ステキ・カフェ《PLUS-1 CAFE GARDEN》
どうぞ。






結局、最後まで無視されてました。
実は、この映像の前にラルフが看板犬くんに大きな声で吠えちゃった。
それで嫌われてしまったんですよ。





最後はラルフの日課、おっぱい。
食後、寝る前、暇なとき。
必ず小さな毛布を加えて、チュパチュパやってます。
それがまるで、子犬がおかあさんのおっぱいを吸っている姿にそっくりで、
私たちは「おっぱい」と呼んでます。
「動くおっぱい」どうぞ。









楽しんでいただけましたか?




次回の動画祭りは…




お盆休み、映画祭り2



あらら。失礼いたしました。
ワルフをご存知の方も、そうでない方もお楽しみに。




応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
次回の動画祭り、お楽しみに~



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

「腕立て100回」に笑いました(^0^)
 マッチョな体は一日にしてならず、日々の鍛錬によるものだったんですね。

次回は、いつなんでしょう。 楽しみ~
ヤッパリ、ワルフ君歯がキレイですよ。

腕立て・・・おかしかったです~(笑)
自分の姿に驚いて見直しているところなんて
最高でしたよ(爆)
ラルフ君、ワンコ好きなんですね~
尻尾までパタパタさせて鳴き声が切なかったですね☆


未公開も楽しみにしてるよ!!ワルフ君!!

動くラルフちゃんだ~。
腕立て、おもしろい!そういえばラルフちゃんってガッチリしるなぁ。
やっぱり鍛えてるのかな?テンも、ものすごい鍛えてるけど(笑)
毛布ちゅぱちゅぱもかわいいけど、ママがいないとすごく落ち込んじゃう
ところといい、このちゅぱちゅぱといい、もしかしてラルフちゃんって
マ、マザコ…いや、失礼。

腕立て すごい! 本当に腕立てしてますね~!
ラルフ君 男らしさを保つために
日々トレーニングですね♪

カフェでは 看板ワンコと遊びたかったのね~!
「キュヒーン・・オフッ!」と呼んでる
後ろ姿が 必死でかわい~!

おかげさまで 読んでる間は
ぐったり暑さも ふっ飛びましたよ~♪

ワルフ君 未公開も絶対見るから
甘噛みぐらいで 許して~。

最近、すっかりラルフくんの虜になってしまった私は
動画を何度も見ちゃいました(^^
次回も見るからワルフくんには咬まれませんよ~だ!

お返事です。

みなさま、コメントありがとうございました。


♪かっか&テチ助さんへ♪
>マッチョな体は一日にしてならず、日々の鍛錬によるものだったんですね。
スポーツジムのCMに出られないかしら?

♪おすもうさんへ♪
>自分の姿に驚いて見直しているところなんて 最高でしたよ(爆)
まるでお笑い芸人のようでしょ。

♪まっちゃんへ♪
>もしかしてラルフちゃんって マ、マザコ…いや、失礼。
間違いなく、マザコンです。

♪タニィさんへ♪
>ワルフ君 未公開も絶対見るから 甘噛みぐらいで 許して~。
しゃーないな。ほな、待っとるわいな。

♪やすぞぅさんへ♪
>最近、すっかりラルフくんの虜になってしまった私は
>動画を何度も見ちゃいました(^^
モコちゃんと重ねてしまうだなんて…
あんなプリティーなところ、ないっすから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/102-0d652e89

