1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リアルバナナ。

2008-08-13 (Wed) 23:59[ 編集 ]
リアルバナナ1



ラルフ がうなだれているのは、私のせい。

今日は急用ができて、ラルフに何も言わず家を飛び出してしまったから。
普段は、「お留守番よろしくね」とか
「いってくるね」って声をかけるんだけど…

今日はあまりにも急いでいたから、声をかけなかった。
パパがいる日だから、まだ良かったわ。


そんな私は、以前の職場の近くへ向かった。
用件はすぐに済んだけど、久しぶりに街をブラブラしてみた。

特に行きたかったのは、引っ越す前にお世話になっていたお店。
「クレイドル」さん。
ここは、ラルフも大好きなところ。
トリミングをお願いしたり、かわいいおもちゃを買ったり。

今住んでいるところには、ワンコのおもちゃを売っている店が少なくて、
あまりかわいいものが見つからない。
だから、こちらで買いだめしてしまった。

ふぅ~。満足、満足。


慌てて家を出たから気がつかなかったけど、お腹が空いた。
商店街をブラブラすると、新しいお店を発見。

リアルバナナ2


アメリカンなハンバーガーショップ。
注文を受けてから調理をしていたよ。


リアルバナナ3


アボカドバーガーとポテトのセット。
おいしかったよ。
かなりボリュームもあって、大満足。

パパに、おいしいパンをお土産に買って、さあ帰ろう。



ただいま~。

帰宅早々、ラルフのお留守番の様子をパパに聞いたら、
玄関でいじけていたらしい。
ごめんよ、ラルフ。


リアルバナナ4


これが買いだめしたおもちゃ。
プレゼント用も買ってきたから、全部がラルフのって訳じゃないよ。
ま、カエルはラルフのだけど…


まずは、このリアルなバナナのおもちゃをあげるから許してね。


リアルバナナ5


「クレイドル」さんのブログで紹介されていたときから、
ずっと欲しかったおもちゃ。
ラルフはバナナが大好きだし、カサカサ系のおもちゃも大好き。


気に入って、さっそく遊び始めたラルフ。

ムービーでどうぞ。
(ケータイの方、ごめんなさい…)





めちゃくちゃ匂いチェックしてるけど、
本物じゃないからね。







応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
おもちゃ買いすぎたかな~。
我が子の喜ぶ姿を想像すると、
ついつい買ってしまうのは私だけ?




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

ハンバーガー おいしそーです! 食べたい~~♪
アメリカンテイストな所の バーガーって
アボカドが入ってるのが 多いですよね♪

あ! 動物さんフェイスのおもちゃ!
以前 お店で見たことがあって メチャメチャ
触りまくってました~ 笑
ピーピー 鳴るんですよね♪

リアルバナナ・・ おもしろ~い☆
ラルフ君 ホントかと思って念入りに
チェックかなぁ~ 笑

いえいぇ。私もついつい人間ですよ♪

慌ただしい出発だったんだね。

引っ越す前は広尾とか行ってたんだぁ。
かっちょえぇなぁ♪

アボカドバーガーおいしそうだね。
というか、お店がかわいいね♪


ラフルくん、ものすごく匂ってるねぇ(^^)。
玄関でお留守番したラルフくんに、
ぽちりんこ。

そのハンバーグショップって恵比寿駅の近くのお店ですよね。私も行った事ありますよ。

バナナのおもちゃ可愛いですね~  私も要 (◎。◎)チェックです。
ラルフ君、本物と思ったんでしょうね。 可愛い~ですよ。

いい子でお留守番できたラルフ君に応援 ポチっです。

わかります~、ついつい買っちゃう・・・。
今日もポチッとね。

オモチャ買っても、選り好みが激しくて困っちゃいます…。
闇に葬られたオモチャが幾つあることか…(>_<)

このバナナは楽しそうですね♪
ラルフくん上手に皮むいてる。
全部むけて中味が出る仕組みでもイイですね(^^)

アボカドバーガーおいしそう~!アボカド好きには
たまんないですな~☆

ラルフ君いじけてたか・・・、かわいそうだけどお土産
もあったし良かったね☆
一番手前のブル足、うちも大好きで遊んでたけど
梅さんがすぐにぶっこわすの!何個も買いなおしたんだけど
もうやめて中のピコピコの蓋をとってかもちゃんが遊んでおります(笑)

ハンバーガー美味しそう!
なんだかお腹が空いてきた・・・

玄関で待ってたんだ。
すぐに帰って来ると思って待ってたのかな?

カサカサ系のおもちゃって喜びますよね~。
ラルフくんはお上品に遊ぶんですね。
くるみはブンブン振り回し、放り投げて激しく遊びます(汗)

こんばんは~(*^^*)
ラルフくん玄関でママさんを待ってたのね
けなげでかわいいです~

リアルバナナさん気に入ったようですね
まるで、ほんとにバナナ食べてるみたいですね~

ラルフくんはママ一筋ですね~(^^
うなだれててもラルフくんはカワイイです。

いじけちゃうなんて、本当にかわいいわぁ。
ハンバーガーもバナナのおいしそう~

わ~このバナナの玩具いいなー。
うちの子も好きそうです!!
日本はカワイイ玩具がたくさんあっていいですね。

お返事です。

☆みなさまへ☆
バナナはかなりのお気に入りのようです。
私はアボガドバーガー、かなり気に入っちゃいました。
次はいつ食べられることやら…


♪タニィさんへ♪
>あ! 動物さんフェイスのおもちゃ!
>以前 お店で見たことがあって メチャメチャ触りまくってました~ 笑
>ピーピー 鳴るんですよね♪
鳴るよ~。かわいいでしょ。
もっとたくさん種類があったけど、これでガマンしたのよん。


♪hanakoさんへ♪
>引っ越す前は広尾とか行ってたんだぁ。 かっちょえぇなぁ♪
うふ☆六本木や麻布は私の庭よ。
いつもポチありがと~

♪かっか&テチ助さんへ♪
>そのハンバーグショップって恵比寿駅の近くのお店ですよね。私も行った事ありますよ。
確か、恵比寿にもありましたよね。
これは広尾に新しくできたお店よ。
というか、3月までの広尾しか知らないので多分。
いつもポチありがとうです~

♪ずんださんへ♪
>わかります~、ついつい買っちゃう・・・。
でしょでしょ。かわいいとアレもコレもって。
いつもポチ、ありがとうです~

♪タロとハナコ。さんへ♪
>オモチャ買っても、選り好みが激しくて困っちゃいます…。
>闇に葬られたオモチャが幾つあることか…(>_<)
ラルフもそうですよ。
段々好みが分かってきましたけどね。
ゴム系は苦手です。

♪おすもうさんへ♪
>一番手前のブル足、うちも大好きで遊んでたけど
>梅さんがすぐにぶっこわすの!何個も買いなおしたんだけど
>もうやめて中のピコピコの蓋をとってかもちゃんが遊んでおります
あはは。梅さん、さすが。
小型犬には人気のおもちゃですよね!
ラルフもブル足大好きだよ。
写真には撮らなかったけど、もっとたくさん買ったのです…
ラルフも壊しちゃうんだ~

♪yukiさんへ♪
>ラルフくんはお上品に遊ぶんですね。
>くるみはブンブン振り回し、放り投げて激しく遊びます(汗)
いやいや、お上品じゃないよぉ~。
この時は静かに遊んでいたけど、くるみちゃんみたくブンブンするよ。
元気が何よりだよね!

♪うさとみさんへ♪
>まるで、ほんとにバナナ食べてるみたいですね~
本物のバナナも大好き。
子供の頃からバナナを食べすぎて大きくなっちゃったくらい!

♪やすぞぅさんへ♪
>ラルフくんはママ一筋ですね~(^^
ハハハ(汗
お恥ずかしい…

♪ちかこへ♪
>いじけちゃうなんて、本当にかわいいわぁ。
表情豊かだから、毎日笑わせてくれるよ。

♪mimiさんへ♪
>日本はカワイイ玩具がたくさんあっていいですね。
でも、中国で作ってるんですよ!
made in Chinaになってるから。
中国でも売れば良いのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/101-c693fc95

