1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひじ掛け。

2008-08-12 (Tue) 23:20[ 編集 ]
ひじ掛け1


久しぶりに、ケーキを買ってきた。
ラルフ も食べたそうに寄って来たよ。



ひじ掛け2



そんな膨れっ面しないで。
ラルフにもおやつをあげるから。


3人で仲良くおやつタイム。
ひとりでも欠けるとしっくりこない。
こうして家族で過ごせる時間はステキだね。



このあと、ケータイの機種変更をしたくて某ケータイショップへ。
その帰りに、大好きな公園で散歩をする予定だった。



すると、機種変更に1時間近くかかってしまうと言われ、
ラルフはパパに連れられ、近くの公園へ向かった。
1時間なら、ちょうどお散歩に良い時間だしね。




じゃ、2人で楽しんできてね~。



でも内心、不安だった。
ラルフはパパと2人でお散歩できない。
私の姿が見えないと、固まってしまうのだ。

でも、このときは早く公園へ行きたかったらしくて
パパを引っ張るように姿を消した。




ショップで色々と手続きをしていると、
なんだか気配を感じて外を見ら…




ひじ掛け3



ありゃりゃ…。
やっぱり戻ってきちゃったのね。



ひじ掛け4



別に捕われの身じゃないから…。



結局、パパとラルフを1時間以上待たせてしまった。
ごめんなさい。


でも、なんでパパと2人で散歩ができないのかしら?

家ではこんなに仲がいいのに。


ひじ掛け5



ラルフ、何をブツブツ言ってるの?


ひじ掛け6



別に助けてもらった覚えはないわよ。



それに…

ひじ掛け7



その手は何?





応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ママがいないと泣いちゃうの。
そんなラルフだけど、ポチッとお願いします。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

やばいっ。 私のつぼだったらしい。ラルフくんの足(笑)。
明日も仕事中に思い出しちゃいそうだよ~(笑)。

ほんとに頼ってて&守りたいのは、nozさんなんだね(^^)。

ショップの外からの視線、可愛いぃぃぃ☆
完全にnozサンを愛してますね♪
てか、ラルフたんの足ww
手がシビレてしまいそうな形になってるぅ!!
表情も最高に可愛い~(*^-^*)

ラルフ君は、ママっ子なんですね。 可愛い~ (@。@)

家は、オヤツを持っている方に靡いてしまうんですよ。
薄情なヤツラです(*T_T)

不安で、外からnozさんの様子を伺う姿に感動しますね。
忠犬ラルフ君ですよ。

将来銅像が建つかも。

へ~、ラルフちゃんは超ママッ子なんだ!パパとお散歩できなって
いうのは意外だった!外から必死にママを見てるラルフ君可愛いね。

それと、お皿とカップもすっごくかわいい!

外でママを待ってる(救出作戦をたててる?)ラルフちゃん、かわいいです♪ママとじゃないとお散歩できないんですね。甘えっこさんなんだぁ。

パパさんの足に立ててる手のかたちが、気になります!

ラルフ君 nozさんを救出しようとする姿・・
かっこいい~! 笑

さすが男の子ですね~♪

お家で 何か言ってるラルフ君とアンヨは
もしかして「俺としたことが!」と机を
叩く刑事風な感じかな~♪


ラルフくんはママを一人おいて行けなかったんでしょうね。
なんてママ想いのワンコなんでしょう。
もしや最後の写真のラルフくんの足(手)は1時間もママを
救出できなかったので悔しくて拳をにぎりしめてるのでは?

以外でした!!ラルフ君はママっ子なんですね~!
パパだけじゃ不安なのかな~?(笑)
でも、あんな感じで熱視線を送られるのも
嫌な気はしないですよね☆
外から見つめているラルフ君可愛いやねぇ~♪

こんばんは☆初めまして!!
『こむぎん堂』へコメントいただき、ありがとうございました^^早速遊びに来ちゃいました…♪
ラルフ君、初めまして^^
その手、私も握り拳に見えますよ^^
また遊びに来ますね、よろしくお願いします^^

こんばんは~♪
ラルフくんママ大好きっ子なんですね~
ショップの外からママを必死に見てる
ラルフくん、かわいい~♪

ケーキおいしそ~
3人で仲良くおやつタイムできるって
幸せですよね♡

ラルフ君にそんなに慕われたら
飼い主冥利につきます!ネ(^_^)v


お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
なるほど、あの手は握りこぶしだったのか!
納得です。
それにしても、パパと2人でお散歩に行ってほしいんですけどね。
何か良い案、ありませんか?


♪hanakoさんへ♪
>明日も仕事中に思い出しちゃいそうだよ~(笑)。
ツボ、ハマっちゃった? 上司に怒られていませんように~!

♪すみゃさんへ♪
>手がシビレてしまいそうな形になってるぅ!!
手首がとても柔らかいんですよね。
180度に曲がりますから! 変でしょ。

♪かっか&テチ助さんへ♪
>将来銅像が建つかも。
そしたら、待ち合わせの名所になるように頑張らなきゃ。

♪まっちゃんへ♪
>お皿とカップもすっごくかわいい!
これはですね。ネットショップで買ったんですよ。
私のブログのリンクにある「dog's oasis goods」です。
かわいいでしょ~。

♪cookieさんへ♪
>甘えっこさんなんだぁ。
特に男の子は甘えん坊になるって聞いたんですけど、
うれしいような、悲しいような…

♪タニィさんへ♪
>「俺としたことが!」と机を叩く刑事風な感じかな~♪
コレ読んで、ブハッって笑ってしまった。
渋い~!

♪やすぞぅさんへ♪
>なんてママ想いのワンコなんでしょう。
パパも強引に連れてっちゃえば良いのに、って思うんですけどね。
少しは手が離れてくれるといいんだけど。

♪おすもうさんへ♪
>外から見つめているラルフ君可愛いやねぇ~♪
ガラス窓をカリカリしてました。
ショップの店員さんにも笑われてましたよ。

♪こむぎんさんへ♪
さっそくお越しいただいて、ありがとうございます。
>ラルフ君、初めまして^^
こむぎんさん、こむぎちゃん。
これからもよろしくっす。 by ラルフ。

♪うさとみさんへ♪
>3人で仲良くおやつタイムできるって 幸せですよね♡
ケーキ、おいしかったですよ~。
3人だから余計においしいんだよね。

♪ムギママさんへ♪
>飼い主冥利につきます!ネ(^_^)v
えへへ。
でも、少しは手が離れてくれたらなって思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/100-951d170d

