1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビュンビュン系。

2008-05-16 (Fri) 22:27[ 編集 ]
今日は朝からいいお天気。
お散歩日和だね、ラルフ

ビュンビュン系1


初夏のような日差しは、公園の花をきれいに咲かせていた。
うわぁ。きれい。

ビュンビュン系2


この公園は、ボランティアの人たちが花壇を手入れしてくれていて
いつもステキな花を見ることができる。

ウチのベランダにも、花を植えたいけど、、、
なにせ、虫が苦手な私には到底無理な話。

こうして散歩しながら、お花を見て癒されるから十分だね。

しかし、ラルフにとってお花は「キレイ」というより
「いい匂い」と感じるみたい。
クンクン、クンクン。
甘い香りがするでしょ。

そして、いつもの広場に到着。

ビュンビュン系3


すごい笑顔。
そう、ラルフは走るのが大好き。

ここではリードを外して、思いっきり走らせてあげる。
どうぞ、思う存分走りなさい。

ビュンビュン系4


急な方向転換もお手の物。

ビュンビュン系5


とにかく楽しくて仕方がない。


ビュン



しっかり撮れてますよ~、ちっともブレずに(汗)

とにかく、走っているときは常に笑顔。
この幸せそうな顔を見ると、私まで一緒に走りたくなってくる。
だけど、恥ずかしいからやめておこうね。

ビュンビュン系7


うるさい。



FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!





《番外編》

帰ってお洋服を脱がせたら、何かのタネが付いていた。
ビュンビュン系8


植物の生命力ってすごいね。
こうして、生息する範囲を広げているんでしょ。
ラルフも一役買っているってことか。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/10-8e869c82

