1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボク、ラルフです。

2008-05-08 (Thu) 22:09[ 編集 ]
i love Dad 2


はじめまして。

スムースチワワのラルフです。

最近、パパとママとお引っ越ししたんだ。
だから、新しい街を探検中!

20080508cafe


ここは、公園がたくさんあって、オシャレなカフェもあるよ。
だからボクもママも大喜び。

ボクの楽しい生活をブログにするから、よろしくね。


FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ラルフくん、こんばんは。ご無沙汰してます。
引越ししてから早くも環境に慣れたみたいだね。安心しました。
私は今、佐賀にいます。急に出張なの。風邪ひいてて最悪。早く帰りたいわぁ。

ひこへ

ひこへ

コメントありがとう!
風邪っぴきなのに出張だなんて・・・
オレンジジュース飲んでがんばってね。
お大事に。

待ちに待ったブログ~!!
「ブログしよ~かなぁ」って聞いてから、
秘かに「まだか?まだか??」って待ってたよv-221
いきなり始めちゃうんだもん。ビックリしたって(笑

大阪に居ながら、ラルフくんの姿が拝見できると思うと嬉しい!!
ストーカー級にお邪魔させていただくので
覚悟しといてね~ん。ふっふっふv-238

続けて、次の記事にもお邪魔しま~す(∇^〃)

emiさんへ

emiさ~ん

ようこそ、ラルフのブログへ。
そう、いきなりでしょ。ハッハッハ。
emiさんが来てくれたこと、
どうしてもブログにしたかったんだ~。

マイペースで続けますので、ど~ぞよろしく。
そうそう、emiさんのブログでも紹介してくれたんだね。
ありがとう。

私もリンクはらせていただきま~す!

早速、お邪魔致します!

ラルちゃんのベビー姿・・・
やられました!!
かわいすぎます(〃∇〃)

いつまでも、かわいいままでいてくれるラルちゃんは、親孝行ですね☆

毎日チェックしますので、これからも宜しくお願いしまぁす!

agataさんへ

agataさんへ

メールありがとうございました!
お店のブログで紹介してくださるなんて、
ラルフも感激しています!

いつでも遊びにきてくださいね。
引っ越しても、こうして交流出来るなんて
うれしいですね。

kaoruちゃんによろしくッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/1-62ab0772

