1. 無料アクセス解析

2012年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

春のごあいさつ。

2012-03-29 (Thu) 00:20[ 編集 ]
どもー。ごぶさたしちゃいました。



すっかり春ですね。
ポカポカ陽気とはいきませんが、だいぶお散歩も楽になりました。



みなさま、お元気でしたかな?
わが家は、元気元気、みんなピンピンしてますよ。

例えば。。。
コロコロでマッサージ中のラルフ。



順番待ちするエスプリ。
コロコロの気持ちよさを覚えてしまいました。


そして、時より大きな地震があると
こうして、ママにべったりな2人。



安心したエスプリは、



おおあくび。

そうかと思えば、
最近は自分で洋服を脱ぐというワザを習得し、
途中で、こんな状態で固まっていたりします。



かっこ良過ぎでしょ。

前回のおデートのカフェ編がまだですが、
春のごあいさつを先にアップさせていただきました。

いやいや、サボリ癖ってのは一度付くと、
なかなか抜けませんね。

っていう、言い訳的な記事でしたー。


ランキング、もちょっとがんばろうよ、って感じでポチ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
