1. 無料アクセス解析

2011年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

盛りだくさんだった2011年。

2011-12-31 (Sat) 22:00[ 編集 ]
もうすぐ2011年が終わります。

思い返せば今年はラルフの手術から始まりました。

盛りだくさんだった2011年。1

手術をするかどうか決断するには、かなり時間と勇気が必要でした。

盛りだくさんだった2011年。2

でも今は、あの時の決断は間違っていなかったと感じています。
その後、心臓や気管に悪化も見られず、毎日健康に過ごしています。

そして3月。
あの震災のときにはラルフとエスプリは留守番中。
本当に怖い思いをさせてしまいました。

盛りだくさんだった2011年。3

でも、ブログを通じて多くの方から手を差し伸べていただきました。
実際に食料を送ってくれたり、家電製品を持ってきてくれたブロ友さん。
コメントやメール、ツイッターで励ましの言葉を送ってくれたみなさん。
お会いしたことのない方々がほとんどなのにも関わらず、
とても身近に感じさせていただくことができました。

この出来事は、私にとって一生の宝物です。
人は助け合って生きている。そう実感する日々でした。


今年は辛いことばかりではありませんでした。

盛りだくさんだった2011年。4

ラルフとエスプリの新たな才能を発見。
お台場にあるペットのプール“綱吉の湯”で行われたタイムトライアル
エスプリは小型犬の部で見事に優勝しました。
ラルフは9位だったけど、それでも十分。
ママは誇らしかったよ。


もうすぐ、今年が終わってしまうけど、
これほど盛りだくさんな出来事があった年は、
初めてかもしれないね。

盛りだくさんだった2011年。5

毎日のお散歩。
モリモリ食べるごはん。
ぐっすり眠れる布団。

毎日同じことを繰り返しているけれど、
一歩一歩、前に進んでいかなくちゃいけないなって思う。

盛りだくさんだった2011年。6

私たちが笑顔で過ごせることが、
私たちを支えてくれた人たちへの恩返し。

そして、私たちが誰かのために何かをできるような、
そんな2012年にしたいな。

盛りだくさんだった2011年。7


そして、もうちょっとブログを更新できるようにしたいな。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ランキングも、もうちょっとがんばらねば。




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

クリスマスカード風。

2011-12-21 (Wed) 06:00[ 編集 ]
みなさん。メリークリスマス!

クリスマスカード。

寒い中、モデルがんばってくれたよ。

こんな姿のサンタを見つけたら、偽物なのでご注意を。

でも、可愛いって街で噂されてるの。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ホントかどうか、真相は闇の中~
でも、モデルをがんばってくれた2人にポチー。





よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

ラルプリサンタ。

2011-12-16 (Fri) 13:00[ 編集 ]
今朝はおそろいのコスチュームでお散歩。



朝日とサンタはミスマッチ?

でも、かわいいでしょ。



サンタというより、トナカイに見えてきた。


来週末は、もうクリスマス。
今年も、そろそろおしまいか。
2011年は、忘れられない1年です。
きっと、日本中も。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

ラルプリの12月。

2011-12-14 (Wed) 06:00[ 編集 ]
12月だね。



駅前にクリスマス・ツリーを見に行ったり。




スイーツご馳走していただいたり。




友人宅に集まったり。




信号になってみたり。




添い寝してみたり。




夕陽の前でポーズしたり。


そんな感じで、ラルプリ一家みんな元気です。

それにしても、盆と暮れが一度にきたような忙しさ。

エスプリの手も借りたい…


皆さんはどうですか?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

背中に○○○!!!【ラルムービー】

2011-12-05 (Mon) 00:30[ 編集 ]
みなさま。
前回の記事にもたくさんのコメント、ご訪問。
ありがとうございました。

ムービー、みんな見たいですよね。
なかなかアップしなかったのは焦らした訳じゃないのよ。

池に浮かぶモミジに釘付け!7


みなさまのご要望にお応えして、
今にも池に飛び込みそうなラルフをご覧いただきたいと思います。

が、ですね。

ヤバい物が映っています。
嫌いな人は、見ない方がいいかも。

いや、もしかしたら、気づかないかもしれないので、
なんとなく見てもらう方がいいかも。。。
説明はムービーの後に書いておこう。そうしよう。



ラルフのフードのところに、季節外れなアレがいます。
ずーーーっと気がつかずに撮影したいたわたしはオバカです。
気がついた瞬間、ひょえーって池に落ちそうになりました。

でも、ラルフを助けなくちゃ!!!って、
必死にアレを紙で払い落としました。

もうおわかりでしょうか?
「○ムシ」です。


お嫌いな方。ごめんなさい。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


よかったら、こちらの写真でもご覧になっていって下さいな。
少しでも癒しになれば良いのですが。。。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

余談ですが、今日はヒドい目に遭いました。
ラルフがうんP臭くなってしまいましたよ。
真相はツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね


