1. 無料アクセス解析

2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

葉っぱ、おいしい?

2010-07-22 (Thu) 23:01[ 編集 ]
みなさま。ご心配をおかけしました。
noz 復活です。

イボガエルとアバターについては、
最後の追記に書くので、気になる方はどうぞ。



さて、これはラルフがミディアムチワワだった頃のお話。


葉っぱ、おいしい?3

また、首元がフサフサしてます。

「なんだかあっちが気になるっす」ってな具合に
何かを目指すラルフ。


葉っぱ、おいしい?1


そこには、とってもすばしっこくてキュートなロンチのパピーちゃんが
たのしそうに芝生をかけ回っていました。


葉っぱ、おいしい?4


パピーちゃんが気になるんだけど、
いまいち積極的になれないラルフ。


葉っぱ、おいしい?2


お名前は「アンディちゃん」

よく来る公園で、こんなカワイコちゃんがいるなんて
散歩が楽しくなるね。

常にピョンピョンと跳ねてるアンディちゃん。
ラルフも少し一緒に遊んでました。

ちょっと吠えちゃってごめんね。
アンディちゃん。


葉っぱ、おいしい?5


ところで、葉っぱおいしい?

あんまり食べちゃだめよー。


アンディママさん、楽しいひとときありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。



病み上がりの私に、元気の源ポチお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


続きを読む »


1回休み。

2010-07-14 (Wed) 22:30[ 編集 ]
こんばんは。


週末から、ちょっと色々あって
更新できません。



全身がイボガエルで
顔がアバターになってます。


意味わかんないよね。


復活したら、説明するね~。


ラルフは元気。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



丸刈りラルフ。

2010-07-07 (Wed) 22:01[ 編集 ]
今日は七夕。

あちこちでキャンドルナイト、やってるね。

私もやってみたよ。


丸刈りラルフ。1


だけどさぁ。

いくら電気を消しても

この天気じゃ、天の川も何も見えないね。。。




さてと。 この後は週末の写真。

ラルフー。こっちきてー。


丸刈りラルフ。2



ここで気づいた方は、ラルフのシッポ常連さまですな。




丸刈りラルフ。3


そうです。丸刈りラルフになりました。

きれいさっぱり。



でも丸刈りにすると、不思議な模様が現れるの。

去年と同じように見事な模様 → 2009年のラルフ


丸刈りラルフ。4


遠くから見ると、やっぱりグレーっぽいね。


見るからに涼しそう。


丸刈りラルフ。5



公園をたくさん走れば、そりゃ暑いでしょ。



丸刈りラルフ。6



泳いでいいよ。


それなら、毛もすぐに乾くだろうし。



丸刈りラルフ。7


これで、本当のスムースチワワになりました。


普段はミディアムチワワだからな。 ラルフは。



今日も応援、お願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



さて、次回はかわいいパピーとの出会いですよん。





ウマウマ誕生日。

2010-07-03 (Sat) 22:14[ 編集 ]
ラルフの誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。

もう5歳なんですね。

お友達には先輩ワンコも後輩ワンコもたくさん。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。


さて、その誕生日の様子。


ウマウマ誕生日1


ラルフには大好きなおいもベースのケーキを用意して、
パパとママでお祝い。


そして、パパからラルフへプレゼント。

ウマウマ誕生日2


銀のあんで買ってきたドラマ「新参者」コラボの薄皮醤油たいやき。


ウマウマ誕生日3


ボクも食べていいっすか?

って顔して見てる。

全部はダメだけど、ちょっとおすそわけね。

この新参者たいやき、
薄皮がほんのり醤油であんこの甘さが引き立つの。
おいしかったー。

加賀刑事は、結局最終回も食べられなかったね。



さて、とっても嬉しい贈り物もありました。

ウマウマ誕生日4


お友達のemiさんから、おもちゃとおやつのプレゼント。
もちろんおもちゃはかえるさん。


ウマウマ誕生日5


ハッスルしたよー。emiりん♪

そして、私にもいろいろありがとうね。
ストロベリーティー、大活躍でした~。


こうして我が家はうまうま誕生日を過ごしました。



そして、現在のラルフ、新しいお友達、
いろいろアップしたいことがたくさん!

徐々に更新していきます!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




