1. 無料アクセス解析

2010年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

1/6。

2010-02-28 (Sun) 23:32[ 編集 ]
あれ?

もう2月が終わる。

ってことは、今年も1/6が終わってしまった。


1月が終わっても、まだ1年の1/12と笑っていられたけど
1/6って聞くと焦るなぁ。


20100228233725.jpg


3月はもうちょっと更新できるようにがんばろ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




来年用?

2010-02-26 (Fri) 18:51[ 編集 ]
暑い!

みなさん、暑くないですか!

20100226122232.jpg


散歩してると、ちょっと汗ばむくらい。

だからちょっと休憩。


20100226122238.jpg


いい香りがするね。

さて、はなわさびさんからのリクエストにお応えして。。。


20100226122209.jpg


手作りセーターの模様公開。

でも、ちょっと季節外れな感じ。


20100226122220.jpg


雪の結晶の刺繍なんだけど、
もうこの冬は本物を見ることないかな。


20100226122226.jpg


この冬、あと何回着れるかな。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2人旅、その後。

2010-02-22 (Mon) 23:04[ 編集 ]
2人旅は2日目を迎えました。

さて、ここはどこでしょう。


2人旅、その後1


もう春がすぐそこまで来ています。

ここは、みうの姉、ネネコが眠るお墓なの。
去年の4月に心臓発作でお星様になったネネコ。

「ネネコ」と「みう」は、兄弟姉妹の中でも一番の仲良しだった。


2人旅、その後2


車が大嫌いだったみうは、ネネコのお墓参りへ行くようになってから、
酔わずに車に乗れるようになったの。不思議だね。

ネネコの眠っている場所がわかるのか、
駐車場からダッシュするみう。

2人旅、その後3


ネネコにお線香とおやつをあげてきました。
また来るからね。
ゆっくり休んで、みうを見守っていてね。


2人旅、その後4


ここの主かしら?
とっても貫禄のあるネコちゃん。
ラルフもタジタジでした。


そして、再び2人っきりの時間。つくばまで約2時間のドライブよ。
途中、守谷のSAで休憩。

ラルフ、ここにはドッグランがあるんだよ。


2人旅、その後5


そ、そんなに驚かなくても。。。


2人旅、その後6


ここは「小型犬用」と「中・大型犬用」と分かれてるの。
ラルフは大型犬なみに走るけど、決まりだから小型犬用に入るよ。


2人旅、その後7


ちょっと小腹が空いたので、肉まんゲット。
おいしー。
栄養補給したドライバーnozは、元気にラルフと帰宅。

のんびり2人旅もこうして幕を閉じたのでした。
天気もよくて、とても楽しい旅だったな。


さて、旅の間にラルフが来ていたこのセーター。

2人旅、その後8


手作り3作品目ー!
今回はフードも付いて、模様もついて、がんばったぞ。

フードにはボンボンも付いてるんだけど、、、


2人旅、その後9


セーターに付ける前は、しばしラルフのおもちゃでした。



2人旅レポ。いかがでした?
ポチっとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



こんちわっす。赤ちゃん。

2010-02-21 (Sun) 00:00[ 編集 ]
旅先からのアップです。


こんちわっす。赤ちゃん1


こんなのどかな風景の写真を載せると、
旅って感じするよね。
しかし、これはまだ我が家のそば。
お出かけ前に洗車したので、その裏の農道でひとっ走り。
いい天気!


こんちわっす。赤ちゃん2


「2人旅」なんてかっこいいこと言ったけど、
実は親友のお宅へおじゃましたのです。
彼女は12月に元気な男の子を出産。
とってもわかいいBABYちゃんでしたよ。


こんちわっす。赤ちゃん3


ラルフは親友にマッサージをしてもらって
すっかり仲良しになっちゃった。
「だって、ママは赤ちゃんばかり相手して、
ボクにかまってくれないんだもん。」
ってクレームが聞こえてきそう。


おいしいランチをごちそうになりながら、
ラルフもキュンキュンおしゃべりに参加して、
ガールズ&イケメントークはとめどなく続き、
気がつけば外は真っ暗。

まったりと素敵な時間がすごせました。
BABYちゃんも親孝行で、あまりグズッたりしないの。
たくさんの笑顔を見せてくれました。



こんちわっす。赤ちゃん4


さて、その後は実家を訪問。

ひさしぶりに「みう」と会いました。
おばあちゃんになったよね。



こんちわっす。赤ちゃん5


この2人、犬猿の仲。。。
どっちがサルかって?
そりゃ、この人でしょう。


な~んだ。旅じゃないじゃん。とはおっしゃらずにポチっとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2人旅。

2010-02-20 (Sat) 01:35[ 編集 ]
今日はラルフと2人旅。


車でちょっと遠くへ出かけるよ。


前夜からワクワクなラルフ。


旅先からも、更新予定。

お楽しみに~!



20100220013815.jpg




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



カジカジ。(ムービー)

2010-02-06 (Sat) 22:32[ 編集 ]
最近のマイブーム。


カジカジ1



自分の服をカジカジ。


ムービーでどーぞ。
(音出るからご注意を!)



mobile
by noz





カジカジ2



私が作った服、デザインが気に入らないって?!


カジカジ3



なんでもいいみたい。




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



モコモコ手編みセーター。

2010-02-01 (Mon) 22:57[ 編集 ]
モコモコ手編みセーター1


もう2月ですよー、みなさん。
こうして1年もあっというまで終わっちゃうんだよなぁ。
毎日、大切に過ごしたいものです。

我が家のカレンダーは、こんな感じになりましたよ!
この写真は公園で思いっきり走って、
「もうくったくたー」の図。
グリーンがきれいでしょ。


モコモコ手編みセーター2


さて、週末のお話。
新作セーターを着てお散歩に行ったよ。


モコモコ手編みセーター3


ラルフー。もっと近くでモコモコセーター見せてあげてー。


モコモコ手編みセーター4


コラ!
「イボイボ」じゃなくて「モコモコ」!
それじゃまるで「イボガエル」じゃないのー。


やっぱり、手作りの服を着て元気に歩いてるのを見ると、
こっちまでワクワクしちゃうね。

この日は、2時間近くもお散歩しちゃった!

モコモコ手編みセーター5


そうそう。そんなお散歩コースでイベントが開催されてたの。
「いばらき花フェスタ2010」

でもラルフは(我が家は?)「花より団子」
イベントそっちのけで、出店に直行。
ほくほくの紅あずまの焼き芋で休憩。
1本90円だよ。安いでしょ!


モコモコ手編みセーター6


たくさん歩いて、楽しいお散歩だったね。
パパもママも足がパンパンに。。。
日頃の運動不足がバレバレだ。。。


モコモコ手編みセーター7


ラルフは大満足で、その日はぐっすりでした。



ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



