1. 無料アクセス解析

2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウェンディーズ食べ納め。

2009-12-31 (Thu) 22:34[ 編集 ]
今年もあと数時間。

我が家のラストランチ。

ウェンディーズ食べ納め1

2009年で閉店してしまうウェンディーズでした。

すぐ側にあるウェンディーズは、
東京からここへ引っ越してきた日に初めて食べた思い出のお店。
今日で最後なんて、さみしいね。

昼間、J-Waveの「MUSIC PLUS」で、DJ Taroさんが
「今日で最後なんですよねー」と言いながら
放送中にパクついているのを聞いて思い出した。

そっか、今日で最後だったんだよね。

ウェンディーズ食べ納め2


昔は、このタイプのポテトじゃなくて
ジャガイモが丸ごと入ってチーズがかかってた
ベイクドポテトが好きだったなぁ。

ウェンディーズ食べ納め3


ラルフは、このポテト食べられないよ。

こんなジャンクな我が家でも、
夜はしっかり年越しそばをいただきましたよ。


ウェンディーズ食べ納め4


今年はあまり更新が出来なかったけど、
遊びにきて下さった皆さんに感謝です。
また、来年もよろしくお願いします。

明日は初詣とパパの実家へ家族3人でお出かけです。
皆さんも、ステキなお正月をお過ごしください。




ポチッと年越し。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




ママからプレゼント。

2009-12-29 (Tue) 22:15[ 編集 ]
前回の続き。
クリスマスケーキのイチゴはほとんどラルフが食べちゃった。


さて、
クリスマスのプレゼントを買いにラルフとショッピングセンターへ。


こちらの2着を購入。


ママからプレゼント1


スティッチばっかり~。


ママからプレゼント2


どうやら、セータは肌触りが気に入ったようで、
毎晩、寝る時はラルフが自分でベッドに持ってきます。

そして、「誰にも渡さない」モード全開でその上に乗って寝るんだよ。

パパは、ママと一緒に買い物に行って
試着して買ったもらっただけに、
思い出が詰まったプレゼントなんじゃないの?って。


ママからプレゼント3


こっちのジャケットは少し大きめ。
でも、インナーの上からも着られるから、まあいっか。


ママからプレゼント4




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

すべりこみセーフ!

2009-12-25 (Fri) 22:12[ 編集 ]
みなさま、メリークリスマス!

って、あと数時間でクリスマスは終わっちゃうのに。
まったく、乗り遅れもいいところ。

でもね、昨日パパはホールでクリスマスケーキを買ってきてくれたよ。


すべりこみセーフ!1


ラルフの大好物、いちごがたっぷり入ってる。


すべりこみセーフ!2


今にも食いつきそうな勢い。


パパからのプレゼント、おいしかったね。


そして、わたしからラルフへのプレゼント。


すべりこみセーフ!3


公園で走った後、ラルフも一緒にショッピング。

かわいい洋服をチョイスしました。

それは次回、紹介するね。




久々にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



また来年まで、さようなら。

2009-12-17 (Thu) 22:29[ 編集 ]
季節の移り変わりってあっという間。

数週間前までは、どこの公園もカラフルだったのに、
今じゃ北風がピューッと吹き荒れる寒々しい姿に。。。


また来年まで、さようなら1


このきれいなイチョウの葉を見られるのも、
2010年の秋ってことになるね。


また来年まで、さようなら2


イチョウをバックに記念写真を撮っておいたよ。

また来年まで、さようなら3


キマッてるよ~。



また来年まで、さようなら4


ちょっと、せっかくイケメンに撮ってあげたのに、
そのマヌケな口の開き方はマズいんじゃない?


また来年まで、さようなら5



若い頃、「秋」は寂しいイメージしかなかったけど、
最近はその良さを実感するようになった。
歳のせい?


久々にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

オリジナル・カレンダー

2009-12-14 (Mon) 22:11[ 編集 ]
気がつけば、もう今年も終りですね。
みなさん、お元気ですか?

さてさて、我が家ではオリジナルカレンダーを作成しましたよ。

オリジナルカレンダー1


と言うと、自分でデザインしたように聞こえますが。。。
ある業者さんに頼んだんです。

とってもステキな色合いでしょ。


まず、1月はこんな感じ。


オリジナルカレンダー2


過去にブログにアップした写真が多いけど、
お気に入りの写真を12枚集めて、お願いしました。


明日、実物が届くから、今からワクワク。


みなさんは、どんなカレンダーを用意しましたか?



久々にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





