1. 無料アクセス解析

2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

メタボなスティッチ。

2009-10-19 (Mon) 22:53[ 編集 ]
雑貨屋さんでこんなカワイイグッズを買っちゃった。


メタボなスティッチ1


ラルフ、なんだか分かる?


メタボなスティッチ2


残念ながらワンコグッスではないのよ。
これはスプレーカバー。

リネンウォーターのボトルにカバーを付けて
いつでも身近に楽しくシュシュッとできちゃう優れもの!

でもちょっと高さが合わないので、別のボトルに交換。


メタボなスティッチ3


おやおや?
ラルフが不思議そうに見つめてます。


メタボなスティッチ4


ウ~ン。ちょっとお腹まわりが…


メタボなスティッチ5


ファ○リーズの容器で、メタボに変身。
これもかわいくていいかもね。


でも、最初のスティッチ、何かに似てるな?って思わなかった?



メタボなスティッチ6



ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



芸術の秋?《動画っす》

2009-10-14 (Wed) 23:18[ 編集 ]
今週末から「東京国際映画祭」が始まるね。

たまには映画にどっぶりつかるのもいいかも。

芸術の秋?

でも、ラルフを留守番させていると
つい映画館で見るのをためらっちゃう。

みなさんはどうですか?
やっぱり出かけていると、留守番中の我が子が気になるよね。


それじゃ、自宅でこんなムービーはいかが?
曲が流れます。3分の超大作?






久々のミュージックビデオ風ムービー、いかがでしたか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



月とウサギと…。

2009-10-13 (Tue) 23:37[ 編集 ]
だいぶ前の話になってしまいましたが、
ステキな贈り物をいただきました。


月とウサギと…。1


吉娃娃☆日記」のmimiさんが来日した際に、
スタバの月餅を贈ってくれたんです。
コーヒーに合う月餅ということで、
なんだかとってもオシャレ。


月とウサギと…。2

ラルフには、おいしそうなクッキーも。
では、早速いただきましょう~


月とウサギと…。3


よく見ると、月餅の模様には小さなウサギさん。
月と言えばウサギ。中国も同じなんだね~
普通の月餅と違って、とても食べやすくっておいしかった。
確かにコーヒーにピッタリ。
パパはミルクにも合うよって、パクパク食べてました。

おっと、ラルフくんにもクッキーをあげましょうね。

月とウサギと…。4

目が飛び出るほど興味津々。
よっぽどおいしい匂いがしたのかな~
この後、カリカリと味わって食べてたよ。


そして、中国と言えば…

月とウサギと…。5

パンダさん。
こちらも興味津々。
どうやら耳とシッポがお気に入り。
あっという間にヨダレまみれになっちゃったよ…。

そう言えばさ、このパンダさん、誰かに似てない?

月とウサギと…。6


い、いえ…ラルフさんには全然似てませんよ…

ってか、コワいんですけど。



~mimiさん~
ホントにステキな贈り物、ありがとうございました。
いつか必ず、お会いしたいですね。
その時は、ウチのラルフがお嬢様たちに紳士に振る舞えるかしら~



フラッシュで豹変するラルフにポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


元気だよ。

2009-10-12 (Mon) 21:37[ 編集 ]
みなさま、ご無沙汰しております。

ブログの更新がなかなかできていませんが、
我が家はみんな元気です。


元気だよ。

この通り、ラルフも近所のお友達と一緒に
公園を走り回ってます。


コメントのお返事も出来ない状態でごめんなさい。
ご訪問もほとんど出来ず、申し訳ないです。


時間が出来たら、遊びにいきますので
もうしばらくお待ちくださいね~




ポチッとプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





