1. 無料アクセス解析

おうち。 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

きゅうりにアタック!

2012-08-22 (Wed) 22:00[ 編集 ]
久しぶりにひっそりと更新。。。

大きなきゅうりをいただきました。



2人ともびっくり。



食べられるの〜?



オラのおやつ〜?



いい匂いだじょ!



コレくださーい!



アタック成功〜



グイッと引き寄せるじょ。



もいちど、アターック!



捕まえたじょ。



かじるじょ。



あんぐ。



アゴはずれそ。



付き合ってられない。。。


今日は金星・土星・スピカ(おとめ座)の三角形に
月が大接近していたよ。
写真撮れたけど、アップロードすると星が見えないなぁ。
Photoshopで加工したんだけど。。。

tentai.jpg


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





深夜の恐怖。

2012-07-06 (Fri) 00:30[ 編集 ]
そろそろ寝ようかと思ったら
ラルフがどんより、こんなお顔。



深夜にカミナリが鳴り始めました。



ブルブル震えて体をピッタリとくっつけてきます。

ラルフはカミナリが大嫌い。



あまりに怖過ぎて笑っちゃうの。

というか、息が荒くなっちゃうだけ。。。


エスプリは?



怖がっているフリ。

ママに甘えたいだけ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ラルプリの12月。

2011-12-14 (Wed) 06:00[ 編集 ]
12月だね。



駅前にクリスマス・ツリーを見に行ったり。




スイーツご馳走していただいたり。




友人宅に集まったり。




信号になってみたり。




添い寝してみたり。




夕陽の前でポーズしたり。


そんな感じで、ラルプリ一家みんな元気です。

それにしても、盆と暮れが一度にきたような忙しさ。

エスプリの手も借りたい…


皆さんはどうですか?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

エスプリ式キャリーバッグ。

2011-10-18 (Tue) 23:30[ 編集 ]
パパのお仕事バッグ。
あたらしくリュックを購入したので、
使い道を検討中。。。

エスプリ式キャリーバッグ。1

そしたら、エスプリが率先してバッグにイン。
新しいキャリーバッグと勘違い?

エスプリ式キャリーバッグ。2

でも、なんだかサイズはピッタリな様子。
アゴ乗せ仕様で、いいんじゃない?

エスプリ式キャリーバッグ。3

でも、きっと足は突っ張っているんだろうなぁ。
それでお出かけしたら、足がつっちゃうよ。
ってか、これでお出かけしないからね。

エスプリ式キャリーバッグ。4

そりゃ、ラルフは相手にしないわよ。
エスプリは自分のキャリーにしたいようですけど。。。

エスプリ式キャリーバッグ。5

ハンモック代わりにもなりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!



オラの隠れ家。

2011-08-28 (Sun) 03:44[ 編集 ]
みなさん、覚えていらっしゃいますか?

海賊テント。4

以前、ご紹介した海賊テント
エスプリ用のハウスをプレゼントしたのに、
警戒しちゃって入ってくれなかった残念なお話。

オラの隠れ家。1

ところが、やっと入ってくれました。
ハウスじゃなくて「隠れ家」らしいです。

オラの隠れ家。2

『緊急事態』?
どうしたのかしら~

オラの隠れ家。3

なんだか身体が強ばっちゃって、
何を恐れているの? エスプリくん。

オラの隠れ家。4

実はエスプリは掃除機が大の苦手。
ここなら安全と思ったらしく、避難所になってます。

その他にもこのテントに入ってくれたことが2回。

その1。
エスプリの苦手な洗濯物干しが現れるとき。
あのピンチのジャラジャラする音が怖いそうです。

その2。
パパに怒られた時。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

そんなエスプリのお鼻をポチッとプリーズ。



今日は、「まつりつくば2011」でした。
のんびりかまえてたら、出遅れちゃったー。
明日リベンジっす!

浴衣姿の2人をお楽しみにね。
大迫力のねぶたパレートも必見です!


