1. 無料アクセス解析

お散歩。 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サマーカットなスムチ。

2013-07-01 (Mon) 13:44[ 編集 ]
ラルフ。
毎年恒例のサマーカットにしたよ。



サッパリ~

相変わらず不思議な模様が現れます。



もはやブラックタンとは言えないよね…

しかも…




ちょっと毛虫に見えてきた。


ごめんよ。ラルフ。



オラはチワワだじょ。

ご機嫌さんぽ。

2012-07-11 (Wed) 23:30[ 編集 ]
週末はみんなでお散歩。



この日は風が涼しくて気持ちよかったね。



エスプリもご機嫌。
この子はパパと一緒だとルンルンです。



パパをジーッと見つめる2人。
おやつが出て来ると思ってる?



それともボール投げしたいの?



ラルフ、だいぶ痩せてハーネスがゆるゆる。
これ実は中型犬用なんだよね。。。
小型犬用だと胸幅がキツいの。
でも痩せたから、小型犬用でも大丈夫かな?



ちょっと疲れると抱っこのおねだり。
甘えん坊ラルフです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




続きを読む »

木漏れ日をたのしむ金環日食。

2012-05-21 (Mon) 09:26[ 編集 ]
日食メガネがなかった我が家。
木漏れ日をたのしむことにしました。

こんなものを用意。



そして、時間になったら…




輪っかの影ができました。





後で、PENTAXで撮った写真もUPします!

花よりナンパ?

2012-04-16 (Mon) 06:00[ 編集 ]
前回の続きです。

お花見さんぽ中、たくさんのお友達に会いました。

blog20120316a.jpg

かなり大きなわんちゃんも。

blog20120416b.jpg

腰が引けるエスプリ。
大きいわんちゃんが怖い訳じゃないけれど、
やっぱり少しビビッちゃう。

blog20120416c.jpg

それでも、お気に入りのチワワちゃんと遊びたくて、
積極的に声をかけるエスプリ。

blog20120416d.jpg

やっと誘い出すことに成功したようす。

blog20120416e.jpg

笑顔で追いかけっこ。

blog20120416f.jpg

ねー、どこからきたの〜?
ねー、足の速いチワワは好き?
ねー、オラとデートしない?

blog20120416g.jpg

とナンパしまくり。

blog20120416h.jpg

しかし、心はすれ違い。。。

でもね、プリちゃん。
その子は男の子だよ?

そんなナンパに明け暮れるエスプリと対照的に、
硬派なラルフはマイペースに遊んでました。



走り回って満足してもらったところで、再度ツーショットにトライ。

blog20120416i.jpg


したけど、やっぱりプリケツが邪魔なんだよね〜


blog20120416j.jpg


でも、きれいな桜を見ながら散歩できて
ママは満足ですぞ。

さすがにこの週末は桜も散り始めました。
でも、これから新緑やカラフルな花が心を癒してくれるシーズン。

今日もある場所でたくさん写真を撮ってきました。
次回はその様子をアップするからね!



みんなのところへ遊びにいけなくてごめんねー。
よかったらポチッとしてって。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

お花見さんぽ。【つくば万博記念公園】

2012-04-11 (Wed) 05:00[ 編集 ]
あっという間に桜が咲き始めましたね。
週末はポカポカとお散歩日和。
ラルプリと行ってきましたよ。
お花見さんぽ。

blog20120410e.jpg

つくばにある万博記念公園。
日当たりのいいところは、だいぶ咲いてました。

blog20120410a.jpg

全体的には5分咲きってところかな。

blog20120410b.jpg

エスプリにとっては、2度目の桜。
去年は花びらを食べて喜んでたっけ。。。

blog20120412c.jpg

今年は、この美しさを理解できるかな?

blog20120410d.jpg

青空にピンクが映えてきれい。

では、ラルプリに協力してもらって、
撮影大会を始めますか。

blog20120410g.jpg

いい感じに風を感じるエスプリ。
絵になってるよ。

blog20120410h.jpg

ラルフも気持ち良さそうな表情でパチリ。
さすがモデル慣れしてるなぁ。

だけどね。
ツーショットは未だに無理があるの。

blog20120410f.jpg

エスプリ君。
そのプリケツ、どうにかしてよ。

でも、仕方がないよね。
ラルフもエスプリも、お花見よりも散歩がメイン。
たくさん遊びたい。

さて、次の記事にアップする写真をちょっと見せちゃおう。

blog20120410i.jpg

たくさんのお友達と追いかけっこしたよ。

次回もお楽しみに〜


みんなのところへ遊びにいけなくてごめんねー。
よかったらポチッとしてって。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
