1. 無料アクセス解析

自己紹介。 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフ8歳。

2013-06-26 (Wed) 12:50[ 編集 ]
今日はラルフの誕生日。
なんと8歳になります。



人間でいうと48歳…
確かに白っぽいロマンスグレーに近づいたけど、まだまだ若い。




ほらね。
こんな風にビュンビュン走る姿は、ちっとも変わりませんよ。

そして、久しぶりの更新なので…



エスプリもアップしとかないとね!

相変わらず2人とも元気だよ。




今夜はうまうまごはんでお祝いします!

2013年 ラルフのシッポ

2013-01-03 (Thu) 23:20[ 編集 ]


ブログ2013年賀状


今年もよろしくお願いいたします。

さすがにサボり過ぎ?

今年の目標「マイペース」。。。

ラルフ。7歳になりました。

2012-06-26 (Tue) 22:00[ 編集 ]


6月26日。
ラルフの誕生日です。
なんと、7歳になっちゃいました。



今日は誕生日プレゼントは用意していなかったので、
夕方にたっぷりお散歩。
日が長くなったよね〜


さて、みなさん。
お気づきかと思いますが、ラルフは夏バージョンに変身。
先日、サマーカットしてきましたよ。



夏なのに鏡もちがひとつ。。。

相変わらず、カットすると不思議な模様が現れます。
ブラックタンなのに、白くなっちゃう。



だけど、去年よりたいぶスマートになったよ。
ゆっくりだけど、ダイエットは成功です。

7歳と言えばシニア犬。
健康には今まで以上に気を使いたいところ。

でも「そんな心配は要らないよ」と言っているかのように
元気いっぱいな姿を見せてくれます。
今日もグラウンドを笑顔でダッシュ。


「モリモリ食べてビュンビュン走る」

永遠にラルフのキャッチコピーだね。


ラルフ。お誕生日おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

エスプリ 2歳の誕生日。

2012-05-16 (Wed) 23:00[ 編集 ]
本日、5月16日はエスプリの誕生日。

2010年の5月16日。
ラルフがお腹を痛めて産んだ子です。

宇宙からのお客様?5

って、これ去年も同じ写真を載せました。
ブロ友さんたちが大好きな一枚です。

もちろん、ラルフが産んだのは冗談ですが、
どうしても、この写真は出産シーンにしか見えないの。

これ、毎年恒例の行事にしますかね。

というわけで、

エスプリ、2歳になりました。
調べたら人間にして23歳とのこと。。。


ベローン。

3歳児にしか見えないですけどね。

今日はお誕生日ということで、特別に夜のお散歩を楽しんできました。

豪華ディナーやケーキじゃなくて、ごめんね。
週末には美味しい手作りごはんを作ってあげようかな。







とにかく、元気いっぱいに成長してくれてありがとう。

去年、1歳を記念して作ったムービーものせちゃいます。

今年はかなり手抜きだわ。

2歳の記念ムービーも作らないとね。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

前回のお出かけレポは、次の機会にアップするので、
もう少し待っててね!



2012年スタート!

2012-01-05 (Thu) 23:30[ 編集 ]
2012年賀状。


あけましておめでとうございます。
みなさんからいただいた年末のご挨拶や
年始のおめでとうメッセージ。
楽しく拝見させていただきました。
いつもありがとうございます。

年末から何だかバタバタして、年始に大掃除がずれ込んでしまい
慌ただしいお正月休みもあっという間に終わってしまいました。
今日から仕事も再開して、ブログもスタートします。

クリスマスや初詣など、ラルプリとお出かけしたお話を
たくさんアップしたいところですが、それは後日。

今日はわが家の年賀状を紹介して新年の挨拶に代えさせて下さいね。

これ「年始」に作った年賀状。。。
Photoshopで何とか作成しました。
こういう作業って大好き。
もっと色々とできるようになりたいな。

週末には皆さんのところにもお邪魔して、
新年のご挨拶をさせて下さいね。

では今日はこの辺で。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ラルプリにお年玉のポチをプリーズ!




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

